コラム コラム 2016年2月23日 更新 お気に入り追加 0

今年の春こそ彼氏を作りたい!それならネイルコロンをつけてみない!?

1,705 view
今年の春こそ彼氏を作りたい!それならネイルコロンをつけてみない!? Itnail編集部

男性は、いい香りがする女の子に弱いのだとか。それなら、ネイルにもコロンをつけてみませんか!?最近は美容成分が配合されたネイルコロンも販売されているので、こういったものを使えばいい香りがするうえ指先も綺麗になって、一石二鳥ですよね!

男性はいい香りがする女性に弱い!?

 (384961)

【イットネイル】皆様は、「モテる女性」と聞いてどのような女の人を想像しますか!?

美人!?スタイルがいい人!?気遣いができる女性!?
・・・いろいろとありますよね。

もちろんこういった女性も男性からの人気が高いのですが、もう一つ、大切な要素があります。それは、「良い匂いがする」ということです。
男性は女性の“匂い”に対してとても敏感で、いい香りがするだけでその女の子の評価が一気に上がるのだそうです。香りを身にまとうだけで男性からの評価が上がるのならば、これを利用しない手はありませんよね!

モテ女の必須アイテム!?ネイルコロンについて知りたい!

 (384964)

そこでおすすめしたのが、ネイルコロンです。
ネイルコロンとはその名の通りネイルにつけるタイプの香水で、これをつけることによって指先からふんわりといい香りが漂うようになります。もちろん指先をクンクンかがせるわけにはいきませんが、

・寝癖を直してあげるとき
・襟元を直してあげるとき
・ネクタイを結んであげるとき

指先からふんわりといい香りが漂ったら、素敵だとは思いませんか!?

最近はネイルコロンだけではなく香り付きのマニキュアやジェルも販売されていますので、こういったものを利用するというのもいいですね。せっかく時間をかけてネイルアートをするのですから、素敵な香りを纏ってとことんモテるネイルに変身しちゃいましょう!

美容成分配合のネイルコロンがおすすめ!

 (384967)

魅惑的な指先を演出するネイルコロンですが、最近は美容成分が配合されているものも販売されています。

皆様は、指先のお手入れにも気を遣っていますか!?指先は、会話をするときや食事をするときなど、目につきやすい部分でもあります。

彼と食事をしている時、あるいは会話をしている時、視界に入る指先がササクレだらけだったらどうでしょう・・・。もしかしたら、幻滅されてしまうかもしれませんよね。

モテる指先を目指すのならば、指先のお手入れもしっかりとしておきましょう。美容成分がが配合されているネイルコロンであれば、甘皮のお手入れをつつ指先にいい香りを纏うことができますね。



Itnail編集部