コラム コラム 2018年4月15日 更新 お気に入り追加 0

春夏も注目!大人っぽい アースカラーネイル 特集

2,884 view
春夏も注目!大人っぽい アースカラーネイル 特集 Itnail編集部

オシャレカラーとして人気のアースカラー。アースカラーとは、空や木、大地などの自然の要素をイメージさせるカラーを指します。自然のパワーの効果がありそうなアースカラーは、優しく柔らかい色味が特徴的。儚い女性を演出するのに一役買ってくれそうですね。ファッションアイテムでも人気を集めるアースカラーですが、実はネイルカラーとしても大活躍。今回はそんなオシャレなアースカラーを使った、ネイルデザインをご紹介いたします。

単色でもオシャレにきまる!

単色が可愛いカーキネイル

単色が可愛いカーキネイル

アースカラーネイルは、単色でもとってもオシャレ。
アースカラーの中でも新緑を思わせるカーキは、それだけでこなれ感のある大人の指先を演出してくれますね。
また、大地を思わせるキャメルを使ったワンカラーネイルなら、ナチュラルな雰囲気で女性らしい指先に仕上がります。

更に大空や海を思わせる、ブルージュカラーの単色もおすすめ。
壮大な自然を連想させるブルージュで作ったネイルをあしらえば、クールでスマートなイメージの指先を楽しめます。

ナチュラル可愛いブラウン系アースカラーネイル

ブラウン系なら肌馴染み良し!

ブラウン系なら肌馴染み良し!

大地を連想させるブラウン系のアースカラーを使えば、派手になり過ぎず程よくオシャレな指先を演出。
主張しすぎず、ナチュラルにアースカラーネイルを楽しみたい方におすすめのカラーとなっています。
ブラウンの中でも濃薄の違うカラーを組み合わせることで、ちょっぴり遊び心をオン。
色味の違うブラウンを組み合わせて、さり気なくオシャレな指先を楽しむ事ができますね。

可愛いさ重視ならスモーキーピンク

可愛いさ溢れるスモキーピンクネイル

可愛いさ溢れるスモキーピンクネイル

オシャレなアースカラーネイルに可愛いさをプラスしたいなら、スモーキーピンクをチョイス。
程良くくすみがかったピンクだから子供っぽい印象になりにくいのがいいですね。大人っぽい雰囲気でピンクネイルを楽しむ事ができます。
さらにスモーキーピンクなら、ふわっと柔らかく優しい雰囲気も演出できます。
クールになりがちなアースカラーネイルですが、スモーキーピンクを取り入れることで暖かみを感じさせることができるはずです。

アースカラーで作るニュアンスネイル

デザイン性の高いニュアンスネイル

デザイン性の高いニュアンスネイル

アースカラーを使って個性を活かしたオシャレなネイルデザインを取り入れたいなら、ニュアンスネイルに挑戦!
色んなアースカラーをニュアンスで取り入れることによって、大自然の景色を閉じ込めた幻想的な指先の完成。
デザイン性の高いニュアンスネイルをアースカラーで取り入れることで、オシャレ度もアップすること間違いなし。
贅沢な色使いはショートネイルでも存在感抜群。アースカラーの良さを存分に発揮することができるでしょう。

全体のアクセントはウェーブネイルで!

ウェーブネイルと相性抜群!

ウェーブネイルと相性抜群!

アースカラーネイルにアクセントをプラスしたいなら、トレンドのウェーブネイルがおすすめ。
落ち着きのあるアースカラーには、キラッと輝くカラーで作った立体感のあるウェーブネイルが良いアクセントになってくれるでしょう。
アースカラーにウェーブネイルを合わせることで、トレンド感を取り入れたモダンな指先を作ることができそう。

オシャレカラーとして人気を集める、アースカラーを使ったネイルデザインをご紹介いたしました。
大自然をイメージさせるアースカラーを取り入れて、ひと味違う指先を楽しんでください!


Itnail編集部