コラム コラム 2019年11月22日 更新 お気に入り追加 0

冬にぴったり♡ロマンチックな『クリスタルピクシーネイル』6選

1,497 view
冬にぴったり♡ロマンチックな『クリスタルピクシーネイル』6選 Itnail編集部

キラキラとネイルデザインを一気にゴージャスにするなら『クリスタルピクシーネイル』がおすすめ!冬の幻想的なイルミネーションに負けないくらいのロマンチックな指先が楽しめます。今回は、ピンク・ライトブルー・ホワイト・モーヴ・ワインレッド・シャンパンゴールドの6色とクリスタルピクシーを組み合わせたネイルデザインをご紹介いたします。さまざまに表情を変えるクリスタルピクシーと6つのカラーリングのコンビネーションをお楽しみください。

ピンクでスイートに

ピンクとロマンチックなピクシーネイルの組み合わせはとってもスイートで女性らしい手元に仕上がります。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

肌なじみの良いベージュよりのピンク色のネイルカラーに、ワンポイントのクリスタルピクシーネイルがキラキラと美しいデザイン。ピンクネイルはマット仕上げにして、全体的に落ち着いた雰囲気がGOODです。上品なデザインなので、ブライダルネイルとしてもおすすめです。

ライトブルーで可憐に

ライトブルーとの組み合わせで、クリスタルピクシーの透明感をさらにアップ。とっても可憐なネイルデザインの出来上がりです。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

ライトブルーとホワイトを交互に並べたネイルデザイン。ホワイトネイルを覆うように、クリスタルピクシーがとってもまぶしいです。大きめのスワロフスキーもランダムに飾り、とっても凛としています。ライトブルーなので、重たくなりすぎずに可憐なキュートさが魅力のデザインです。

ホワイトでピュアに

クリスタルピクシーとホワイトネイルのコンビネーションはとってもピュアで、清楚なネイルデザインに仕上がります。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

真っ白なネイルとクリスタルピクシーでとっても清楚なネイルデザイン。ホワイトネイルにはフィルムをグラデーション状にのせて、とっても繊細でこだわりを感じます。クリスタルピクシーの上に並べられた、大粒のスワロフスキーもとっても目を引く輝きです。

モーヴでエレガントに

くすみがかったうす紫色のモーヴ。クリスタルピクシー合わせると、とってもエレガントで華やかなネイルデザインになります。
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

モーヴカラーとワンポイントでクリスタルピクシーの組み合わせ。クリスタルピクシーはクリアネイルの上にのせ、その透き通った透明感がたまりません。モーヴネイルにはスワロフスキーやゴールドラメをたっぷりと使い、豪華でエレガントなのでパーティーシーンにもぴったりですね。

ワインレッドでセクシーに

この時期とっても大活躍するカラー「ワインレッド」とクリスタルピクシーを合わせて、セクシーなデザインはいかがでしょうか。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ワインレッドのフレンチネイルとクリスタルピクシー。ワインレッドとビジューやゴールドラメだけでもとってもゴージャスなのに、クリスタルピクシーでさらに華やかさが増しています。ホリデーシーズンに向けてもとってもおすすめの冬ネイルデザインです。

ゴールドでゴージャスに

きらびやかなクリスタルピクシーにゴールドネイルを組み合わせれば、ゴージャスさは誰にも負けないネイルデザインが出来上がります。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

パール入りのシャンパンゴールドネイルとクリスタルピクシーでとっても華やかなデザイン。大粒のパールやスワロフスキーを使ったビジュー盛りをワンポイントに、とってもゴージャスでロマンチックな仕上がりです。お呼ばれネイルにも相応しい上品さも併せ持っています。

クリスタルピクシーネイルでときめきを

ワンポイントでとっても華やかに、ロマンチックに仕上がるクリスタルピクシーネイル。心ときめくネイルデザインをぜひクリスタルピクシーで楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部