シーン シーン 2016年6月6日 更新 お気に入り追加 0

カラー別♪夏の結婚式およばれワンピースとネイルの似合わせコーデ♡

4,196 view
カラー別♪夏の結婚式およばれワンピースとネイルの似合わせコーデ♡ chiroru

結婚式にお呼ばれする機会の多いアラサー世代。ワンピースのカラーに合わせてネイルもチェンジ。カラーを合わせたトータルコーデを楽しんでみませんか。そこでワンピースのカラー別ネイルデザインをご紹介します。

結婚式のお呼ばれ準備できてますか?

結婚式ネイル

結婚式ネイル

結婚式にお呼ばれする機会の多いアラサー世代。ワンピースはばっちり決まっているのにネイルはいつものままなんてことありませんか。指先まで手を抜かないのがおしゃれ女子の鉄則です。

ネイルまで気を抜かないで

イベントネイル

イベントネイル

ワンピースのカラーに合わせてネイルもチェンジ。トータルコーデを楽しんでみませんか。でも意外と難しい似合わせコーデ。そこでワンピースのカラー別ネイルデザインをご紹介します。

1.ベージュワンピースには装飾を

ベージュワンピース

ベージュワンピース

白がNGな結婚式で人気のカラーといえばベージュ。落ち着いて上品なイメージですがちょっと華が足りない印象になりがち。ネイルには華やかなデザインを選ぶとバランスよく仕上がります。

レースネイルで可憐に

レースネイル

レースネイル

クリアをベースにホワイトの総レースネイルのアクセントをプラス。透明感が美爪に見せてくれるのでショートネイルさんでも合わせやすいです。

アクセサリーネイルで煌きを

アクセサリーネイル

アクセサリーネイル

大きめビジューでつくるリングネイルです。アンティークな雰囲気でレディな私を演じてみませんか。

パールネイルで上品に

パールネイル

パールネイル

華を添えてくれるパールネイルです。ゴールドのスタッズと合わせることで甘すぎることなく仕上がります。

2.黒ワンピースには指し色を

黒ワンピース

黒ワンピース

シックでクール派女子に人気の黒ワンピース。でも暗くなりがちですよね。そこでネイルはカラーを取り入れて指し色をプラスしましょう。

赤ネイルでいい女風

赤ネイル

赤ネイル

大人の赤ネイルはとにかくシンプルが一番。黒と赤のコントラストが魅惑の雰囲気に変えてくれます。

メタリックネイルでモード女子に

メタリックネイル

メタリックネイル

黒のクールさをさらにひきたててくれるゴールドネイル。クリアと組み合わせておフェロも忘れずに。
メタリックネイル

メタリックネイル

白をベースに控えめにシルバーのホイルをプラス。シンプルだけど存在感のあるネイルですね。
メタリックネイル

メタリックネイル

ゴールドとシルバーをミックスさせた華やかネイルです。クリアをベースにしているので重たくなりません。夏の日焼け肌だとよりヘルシーに仕上がります。

3.パステルカラーワンピースはシンプルに

.パステルカラーワンピース

.パステルカラーワンピース

人とかぶりたくない、という人はパステルカラーのワンピースがおすすめです。カラーワンピースはワンピそのものが主役になるのでネイルは控えめにしてバランスをとりましょう。

ホワイトネイルで洗練された印象に

フレンチネイル

フレンチネイル

オフィスの定番フレンチネイル。星のアクセントが遊び心をプラスしてくれます。これなら結婚式後の仕事着とも相性抜群ですね。
ホワイトネイル

ホワイトネイル

ワンカラーだと逆に目立ってしまう白ネイルはすりガラス調にアレンジ。どんなカラーワンピにも馴染みます。

ベージュネイルで美爪に

ベージュネイル

ベージュネイル

肌に馴染むピンクベージュです。天然石がほどよいアクセントになり結婚式のイベント感を出してくれます。

いかがでしょうか?

イベントネイル

イベントネイル

時間がなくていつものネイルで済ましちゃうなんてことがないようにワンピースが決まったらネイルもチェックしましょう。トータルコーデでおしゃれに余裕がある大人女子を目指しませんか。