カラー カラー 2016年11月28日 更新 お気に入り追加 0

冬パステルが可愛いの秘密♡デートにしていきたい大人のモテネイル

5,331 view
冬パステルが可愛いの秘密♡デートにしていきたい大人のモテネイル chiroru

クールな女性もかっこよくて素敵ですが、全部クールじゃつまらないですよね。冬だってちょっぴり可愛いを身に付けたいですよね。そんな時には指先に甘さをプラスしましょう。おすすめは、冬のパステルカラーです。冬らしいカラーと組み合わせることで冬の可愛いが完成します。そこで大人の冬パステルデザインをご紹介します。

クールな冬は少しお休み♡

この冬は大人可愛い女子になりませんか?

クール

クール

クールな女性もかっこよくて素敵ですよね。寒くなると暖色のファッションも増え、全身クールな雰囲気なんてことも。でもやっぱり可愛いのもすき、そんなワガママ女子も多いのではないでしょうか。

冬も可愛いが欲しいの

だったら指先に甘さをプラスしましょ

パステル

パステル

冬だって可愛いを身に付けたいですよね。そんな時には指先に甘さをプラスしましょう。おすすめは、冬のパステルカラーです。冬らしいカラーと組み合わせることで冬の可愛いが完成します。そこで大人の冬パステルデザインをご紹介します。

1.パステルピンク

べっ甲と合わせて甘辛に

パステルピンク

パステルピンク

清楚なピンクとの組み合わせです。これならスイート派も真似しやすいですよね。全体も明るくなるのでお肌をワントーン白く見せてくれます。

指先ホログラムで雪のように

パステルピンク

パステルピンク

まるで指先に雪が舞い降りたかのようなホログラムデザインです。上品な煌めきなので派手見えすることもありません。

ジューシーピンクでキュートに

パステルピンク

パステルピンク

鮮やかで可愛らしいパステルピンクですが、シンプルで仕上げているので子供っぽくなりませんね。さりげなく添えたワイヤーアートも繊細な指先に見せてくれています。

2.ラベンダー

押し花ネイルで品良く

ラベンダー

ラベンダー

落ち着きのあるラベンダーに、クラシカルな雰囲気を放つ押し花をちょい足し。繊細な押し花が、どこか懐かしく手元を彩ってくれます。

オーロラで冬の煌めきを

ラベンダー

ラベンダー

冬の夜空に浮かぶオーロラを表現しているようですね。暗いカラーではなく、ラベンダーで作ることで軽やかな手元に大変身です。

星のホログラムで遊び心を

ラベンダー

ラベンダー

ピンクネイルも1本だけラベンダーにすることで周りとおしゃれに差別化でき、引き締め効果が出ますね。さらに少し大胆な星柄ホロが遊び心をプラスしてくれて脱地味ネイルに大変身です。

アクセントに取り入れてスパイスを

ラベンダー

ラベンダー

無数の煌めきを放つホログラムネイルとマットのラベンダーの異色の組み合わせ。煌めきと落ち着きの対照的なデザインが、それぞれをより引き立ててくれます。クリアをベースにしているので派手見えせずオフィスにも◎

3.パステルブルー

べっ甲とあわせて季節感アップ

パステルブルー

パステルブルー

寒色に見えがちのパステルブルーは、べっ甲を1本のせることで季節感が演出されます。まんべんなく散りばめられた大粒のホログラムも雪のような冬っぽさを感じさせてくれますね。

グラデーションネイルで指長効果を

パステルブルー

パステルブルー

爪長効果を出せるグラデーションネイルです。くすみのあるブルーなので優しく肌に馴染んでくれます。程よい透明感でクールなカラーも女っぽく彩ること間違いなしです。

ふんわりカラーで幻想的に

パステルブルー

パステルブルー

絶妙なグラデーションが気持ちをパッと明るくしてくれます。芸術の秋にぴったりなアートな雰囲気は、おしゃれ上級者に見せてくれるでしょう。

いかがでしょうか?

パステルカラーで可愛いを身に付けて

パステル

パステル

この冬はパステルカラーを身に付けて大人可愛いを演じてみませんか。ファッションだと取り入れにくい大人世代もネイルなら気軽にチャレンジできますよね。大人可愛いネイルで女子力もアップしましょう。