コラム コラム 2022年2月24日 更新 お気に入り追加 0

大人の女性に似合う【上品ハートネイル】10選

3,069 view
大人の女性に似合う【上品ハートネイル】10選 Itnail編集部

ハートといえば、女性ならではの可愛らしさをアピールしてくれるモチーフの一つですよね。 そんな甘く可愛い印象のハートネイルですが、使い方によっては大人の女性にも似合うデザインに仕上げることができます。今回ご紹介するのは、さりげなくハートを取り入れたデザインや、定番の綺麗めなアートと組み合わせて上品な手元を演出してくれるデザイン。 ハートの可愛らしすぎる印象に抵抗のある大人の女性にも気に入っていただけるデザインを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

シックなハートをナチュラルネイルのワンポイントに

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099462] via Itnail Design (667750)

まずご紹介するのは、ナチュラルなベージュカラーの先端にワンポイントでハートを取り入れたデザインです。
黒のホログラムのハートがシックな印象ですよね。シンプルなネイルがお好みの方におすすめです。

チャーム付きのハートデザインが大人可愛い

Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0094359] via Itnail Design (667741)

次にご紹介するのは、明るめのピンクカラーにチャームのようなハートのモチーフを使ったデザインです。
揺れるようなチャームが女性ならではの柔らかさを演出してくれています。大人可愛いデザインはデートなどのイベントにもぴったりです。

こっくりとしたカラーととろけるハートがデザートのよう

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093522] via Itnail Design (667742)

次にご紹介するのは、こっくりとしたダークカラーに流れるようなハートのフラットアートを描いたデザインです。
濃いめカラーが落ち着いた雰囲気で、とろけるようなハートがデザートのようで素敵ですね。

豪華なストーンと細めフレンチが大人ゴージャス

TOMONAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095142] via Itnail Design (667744)

次にご紹介するのは、大粒のストーンとぎっしり埋め込まれたホログラムのハートが豪華なデザインです。
赤のカラーがナチュラルカラーのベースに映えますね。細めのスキニーフレンチですっきりと大人な印象に仕上がっています。

さりげなく一粒ハートが覗く

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095204] via Itnail Design (667745)

次にご紹介するのは、深いボルドーカラーにさりげなくハートが覗くデザインです。
ベースのデザインはとてもシンプルですが、さりげなく入れたハートが可愛いですね。
ハートを大胆に採用するのに抵抗があるという方にもおすすめです。

ホワイトとくり抜きのハートで清楚に

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097455] via Itnail Design (667747)

次にご紹介するのは、ホワイトで統一した清楚な印象のグラデーションネイルにくり抜きのハートを描いたデザインです。
ハートの周りに沿わせたストーンがアクセントになっていますね。まさに大人のハートネイルといった感じです。

マグネットの輝きに潜む控えめなハート

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097756] via Itnail Design (667751)

次にご紹介するのは、人気のマグネットネイルにハートを組み合わせたデザインです。
いつものマグネットネイルにワンポイントでハートを追加して違った雰囲気を楽しむのもいいですね!

レオパード風のハートがお洒落度アップ

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095722] via Itnail Design (667748)

次にご紹介するのは、ハートを使ったレオパード風のデザインです。
よく見るとわかるハートのレオパード柄は、そのお洒落さに心動かされる人も多いはず。
アクセントに使ったゴールドのパーツがゴージャスな雰囲気をプラスしています。

手元にアクセサリーの様な輝きをプラス

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104405] via Itnail Design (667753)

次にご紹介するのは、スキンカラーのナチュラルベージュにパーツのハートを使ったデザインです。
大ぶりのゴールドパーツが、ネイルにあしらったアクセサリーのようです。シンプルでありながら、しっかりハートの存在感がありますね。

細めのハートとモーブピンクで女性らしく

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094924] via Itnail Design (667755)

最後にご紹介するのは、女性らしいモーブピンクとハートのデザインです。
可愛らしい印象のピンクも、モーブ系のピンクを選べば落ち着いたトーンの大人ネイルになります。
ミラーアートで細めに描いたハートも上品です。
今回は、大人の女性におすすめのハートネイルをご紹介しました。
華奢なラインや深めのカラーが大人な印象を演出してくれるポイントです。今までハートに抵抗のあった方も、ぜひ試してみてくださいね。
さりげなくハートを取り入れて、上品な手元をアピールしてみてください♡


Itnail編集部