デザイン デザイン 2016年7月23日 更新 お気に入り追加 0

「すりガラスネイル」でひんやり&おしゃれに♡大人の欲張りデザイン集♡

3,877 view
「すりガラスネイル」でひんやり&おしゃれに♡大人の欲張りデザイン集♡ chiroru

暑いからっておしゃれに手を抜きたくない、そんなおしゃれ女子におすすめなのがすりガラスネイルです。ほどよい透け感とマットな質感でひんやりさとおしゃれさを兼ね備えたデザインはどんなシーンにも合わせやすくこの夏のヘビロテネイルになること間違いなしです。

夏の暑さどうにかならない?

summer

summer

ついに夏本番。蒸し暑い日々が続きますよね。暑いからっておしゃれに手を抜きたくない、そんなおしゃれ女子に朗報です。指先にひんやりおしゃれを演出してみませんか。

だったら「すりガラスネイル」でクールダウンを

すりガラスネイルって?

すりガラスネイル

すりガラスネイル

すりガラスネイルとはほどよい透け感とマットな質感でひんやりさとおしゃれさを兼ね備えたデザインです。見た目にも涼しく夏に活躍するマットネイルです。

ブルー「クールビューティーを演じて」

ひんやりチーク風で可愛さもプラスして

ブルー

ブルー

可愛いイメージのあるチークネイルもブルーで夏仕様にチェンジ。ほんのり色づく夏色は、少女のような可愛らしさと大人のクールさの両方をいいとこ取りしてくれます。

ホイルネイルでトレンド感もプラス

ブルー

ブルー

アクセントに加えたホイルが、まるですりガラスの窓に光が射しているようですね。シンプルなデザインの中にも上品な煌めきを感じさせてくれます。

ふんわりカラーでやさしさも表現して

ブルー

ブルー

クールなブルーとビタミンカラーのイエローがふんわり混ざって優しい手元になっています。さりげなく加えた同系色のホログラムもとってもキュートですよね。

デニムネイルも大人っぽく

ブルー

ブルー

カジュアルなイメージのデニムネイルもシアーたっぷりで仕上げるととっても上品になりますね。さりげなくペイズリー柄も浮かび上がっていてトレンドも独り占め♡

ホワイト「極上のひんやり感を」

ホログラムで夏のきらめきを手元に

ホワイト

ホワイト

まるで氷のようなひんやり感が見ているだけで伝わり、ぜひ真似したくなるデザインですね。ホログラムが上品な煌めきをプラスしてくれるので万人受けすること間違いなし。シーンを問わず参考にしたいですね。
ホワイト

ホワイト

夏といえばブルーとホワイトのマリンな組み合わせが定番ですよね。さらにシアーでふんわり仕上げることでいつもと違った夏ネイルを楽しめます。

透け感ネイルで夏らしさアップ

ホワイト

ホワイト

ほどよい透け感が大人っぽいマットなすりガラスネイル。定番の白ネイルも一手間で差別化できます。

ピンク「上品かわいいを身に着けて」

ブロックネイルでクラシカルに

ピンク

ピンク

どこか懐かしさを感じるレトロなブロックネイルです。パステルのピンクとブルーの組み合わせは女子の可愛いを引き出してくれるカラーですね。ひんやりも可愛いも独り占め♡

お花デザインも大人仕様に

ピンク

ピンク

ピンクにお花を咲かせたガーリーなデザインもマットで仕上げることで大人仕様にチェンジ。肌なじみもよくなり、より自由にデザインを楽しむことができます。

シンプルだけど存在感のある指先に

ピンク

ピンク

オフィスにはちょっと冒険しすぎかな?と思うビジューネイルもマットネイルでTPOのあった仕上がりに。女子のかわいいがつまったビジューもワンポイントになり、オフィスからデートまで幅広く使えるのがうれしいですね。

押し花をぎゅっと詰め込んで

ピンク

ピンク

少女のようなスィートなピンクに押し花を閉じ込めて可憐さもプラス。お花じゃなくてグリーンの押し花がピンクとコントラストを作ってくれて、甘すぎることなく仕上げてくれます。

シェルをちりばめてきらめきを

ピンク

ピンク

シアー感たっぷりでシックに決まるピンクネイルです。シンプルになりすぎないようにシェルを散りばめて華やかさもプラス。計算された大人のネイルです。

ひんやり手元でさわやかだね、をいただき♡

すりガラスネイル

すりガラスネイル

見た目の涼しさだけでなく、おしゃれ感もアップさせてくれるすりガラスネイルはこの夏必見です。カラフルネイルも色味を抑えてくれるので大人でもまねしやすいこと間違いなしです。