コラム コラム 2018年4月22日 更新 お気に入り追加 0

純白のドレスに合わせたい♡極上のブライダルネイル特集

2,362 view
純白のドレスに合わせたい♡極上のブライダルネイル特集 Itnail編集部

女性なら誰しもが憧れる純白のウェディングドレス。ウェディングドレスがゴージャスなら、ネイルもそれに相応しく豪華に仕上げたいですよね。そんな純白のウェディングドレスに合わせたい極上のブライダルネイルをご紹介いたします。晴れの日に後悔の無いように、とびきりゴージャスで華やかな花嫁さん向けのネイルデザイン。列席者全員の視線を釘付けにしてしまうような、そんなとっておきのブライダルネイルをお届けいたします。

清楚さは満点♡フラワーブライダルネイル

フラワーネイルはどんな時でも女性を清楚に、上品な雰囲気に魅せてくれます。またホワイトで仕上げたフラワーは明るく美しく輝いてくれます。ブーケを持った手にも相性良く、ブーケのお花とネイルのお花がまるでリンクするかのよう。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

すっきりとしたロングネイルにホワイトフレンチと3Dフラワーのコンビネーション。
ラメやストーンといった光る飾り付けがなくても、華やかさが十分にあるデザイン。
大人の女性に相応しい、上品な仕上がりのブライダルネイルです。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ホワイトレースの斜めフレンチと3Dフラワーの斜めフレンチの組み合わせ。レースの根元にはゴールドラメ、フラワーの中心部分にはゴールドブリオンでコントラストもハッキリと。ショートネイルにもピッタリのブライダルネイルです。

上品さならパールブライダルネイル♡

上品さの代表と言えば「パール」。そんなパールを上手に使った極上のブライダルネイルをご紹介いたします。パールは結婚式の際に花嫁さんが身につけることも多く、ネイルとの相性もピッタリなんです。パールをメインに目を引くブライダルネイルも素敵ですね。
Ginza Rosy

Ginza Rosy

総レースが圧巻の清楚なブライダルネイル。全面にあしらったレースと、フレンチのレースでアクセントをプラスして。大小のパールの1点盛りが、周りの視線を釘付けにするほどにキュートなデザインに仕上がっています。
Grace

Grace

ヌーディーベージュのグラデーションネイルにパールを飾り付けたデザイン。やわらかいベージュとパールのホワイトのコントラストが印象的です。パールののせかたもネイルのカーブに沿って自然に弧を描いていてオシャレ。

サムシングブルーをネイルで♡

ヨーロッパで古くからある結婚式のおまじないの一つの「サムシングブルー」。花嫁さんが結婚式で何か古いもの、何か新しいもの、何か借りた物、何か青いものを身につけると幸せになるといわれています。そのサムシングブルーをイメージしてネイルに取り入れてみては。
LOBAL

LOBAL

ホワイトのフレンチネイルにブルーやクリスタルのビジューをたっぷりとのせたネイル。サムシングブルーにもなるブルーのストーンがキラキラと素敵な輝きです。ウェディングの明るい光の中、まばゆくきらめいてくれることでしょう。

アンティーク調ブライダルネイル♡

伝統的なウェディングドレスにはアンティーク調のブライダルネイルもおすすめです。花嫁さんの清らかな心にピッタリ。
Ginza Rosy

Ginza Rosy

ふんわりとピンク色に染まったクリーミーなブライダルネイル。ツヤを消すことで、凛とした透明感のある印象に。ワンポイントの3Dローズが目を引く、とってもゴージャスで華やかなデザインに仕上がっています。

極上のネイルと共に素晴らしい日に…

極上のブライダルネイルいかがでしょうか。ウェディングドレスが決まったら、ネイルデザインもそれに合わせて決めて、ぜひ素晴らしい日にしてくださいね。



Itnail編集部