カラー カラー 2016年10月7日 更新 お気に入り追加 0

指先もハロウィンカラーに♡この秋は「オレンジネイル」でおしゃれにスパイスを

1,834 view
指先もハロウィンカラーに♡この秋は「オレンジネイル」でおしゃれにスパイスを chiroru

ハロウィンは少し大胆な衣装を着たり、みんなでパーティーしたりいつもと違ったおしゃれを楽しみたいですよね。ベーシックが好きな人も10月は少し遊び心をプラスしませんか。だったらオレンジネイルはいかがでしょうか。ハロウィンらしいパンプキンカラーのオレンジでちょっぴり大胆に、でも大人っぽいデザインをご紹介します。

ハロウィンくらい良い子はやめない?

遊び心のあるおしゃれにチャレンジ

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィンは少し大胆な衣装を着たり、みんなでパーティーしたりいつもと違ったおしゃれを楽しみたいですよね。ベーシックが好きな人も10月は少し遊び心をプラスしませんか。

ネイルにもお目立ちカラーを取り入れて

オレンジネイルに決まり♡

オレンジネイル

オレンジネイル

ネイルだってベーシックはお休みしませんか。秋を感じさせるパンプキンカラーのオレンジで少し大胆なネイルにするのがおすすめです。そこで大人でも真似できる派手すぎないデザインをご紹介します。

1.タイダイネイル

ふんわり彩ってやさしさを表現

オレンジタイダイネイル

オレンジタイダイネイル

オレンジにシアー感がたっぷりのタイダイ模様をプラス。トーンも落ち着いているのでオフィスネイルにもぴったりですね。

アンニュイを独り占め

アンニュイ

アンニュイ

絶妙なカラーが肌馴染みもよく、ハンサムに仕上げてくれます。カラーだけでおしゃれを演出できるのはアンニュイの特権です。

2.ホログラムネイル

ボルドーと合わせてこっくり

オレンジネイル

オレンジネイル

秋らしいボルドーをアクセントにこっくりカラーでまとまっていますよね。カラーにインパクトがある分、装飾は控えめにするのが大人っぽさの秘訣です。

上品な煌めきを放って

ホログラムネイル

ホログラムネイル

やさしいオレンジにアクセントとして華やかなホログラムの煌めきをプラス。どこか儚げで透明感のある雰囲気になります。

さりげない煌めきをのせて

オレンジネイル

オレンジネイル

オレンジとブラウンをつかって温かさが伝わるデザインになっています。中心部に装飾を集めることでキュートな印象になります。

3.グラデーションネイル

指長に見せて美爪効果

グラデーションネイル

グラデーションネイル

指先がすらっと長く見えるグラデーションネイルは、オレンジにするだけでいつもと違った華やかさがでますね。まるで果実のようなジューシーカラーは、元気さがアピールできます。

4.エスニックネイル

ビジューをつめて華やかに

エスニックネイル

エスニックネイル

鮮やかなオレンジと巧妙に組み合わせたビジューで絶妙なエスニックの世界観を表現しています。オレンジとネイビーのコントラストがエスニックさにモダンをプラスしてくれるので街にも馴染みます。

ネイビーを添えて秋全開

オレンジネイル

オレンジネイル

鮮やかなオレンジとシックで落ち着きのあるネイビーを組み合わせて大人のエスニックネイルが完成。ミルキーホワイトの比率を高くすることでオフィスやデートどんなシーンにも合わせやすくなります。

5.ワンカラーネイル

ワンカラーで色味を楽しんで

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

ややピンクがかったスイートなカラーと、肌馴染みのよいカラーでアートを仕上げています。同じオレンジを組み合わせた同系色ネイルは、たった2色でアートをつくり、おしゃれをワンランク上げてくれます。

いかがでしょうか?

オレンジネイルで楽しいハロウィンに

ハロウィン

ハロウィン

カラーを変えるといつものデザインもまた違って見えますよね。オレンジは少し派手なイメージですが意外と肌馴染みが良くファッションをおしゃれにみせてくれます。ぜひこの秋取り入れてみてはいかがでしょう。