コラム コラム 2018年1月25日 更新 お気に入り追加 0

インスタ映えもバッチリ!「#おしゃれネイル」が気になる!

2,825 view
インスタ映えもバッチリ!「#おしゃれネイル」が気になる! Itnail編集部

ネイルもインスタ映えするおしゃれデザインが人気です。#おしゃれネイルで気になるインスタをチェックしてみましょう。インスタ映えにはネイルデザインのおしゃれさはもちろん、撮り方にもこだわりたいものです。インスタ映えもバッチリなネイルデザインをチェックしてみましょう。

インスタ映えするド派手な個性派ネイルデザイン

     Britney TOKYO

Britney TOKYO

2017年の流行語大賞にも輝いたインスタ映え。ネイルの作品もどれだけインスタ映えするかが重要です。ネイルデザインのおしゃれさ、写真の撮り方、光の加減とインスタ映えを意識したネイルデザインをチェックしてあなたも素敵なインスタ写真を投稿してみませんか?

1つ目はド派手な個性派ネイルデザインです。カラフルなカラーを使った繊細アートは思い切りド派手なデザインがインスタ映えします。ド派手な中にストーリー性のあるネイルデザインはインスタ写真も10本すべてのアートが見えるような写真の撮り方をすることで、かなりインスタ映えを狙えますよ。
Britney TOKYO

Britney TOKYO

インスタ映えするハイブランドネイルデザイン

     Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

2つ目はハイブランドネイルデザインです。ハイブランドの特徴を捉えたデザインをネイルに落とし込めば、手元からのおしゃれが楽しめそうですね。王道シャネルからフェンディやヴィトン、ルブタンとそれぞれのブランドの個性が光るようなネイルデザインがとっても可愛いです。

フラットアートやパーツを使ったアート、立体的なエンボスアートと組み合わせて素敵なハイブランドネイルデザインでインスタ映えもバッチリです。ハイブランドネイルは写真を撮る際ブランドに関連するものをさりげなく置いてあげるとより際立つのでおすすめです。
MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

インスタ映えする立体アートネイルデザイン

H&S

H&S

3つ目は立体アートネイルデザインです。エンボスアートや立体パーツ、アクセサリーパーツを使い平面的なネイルを立体感のあるネイルデザインに変化させます。立体感が出ることでよりゴージャスに、見た目に華やかにインスタ映えするネイルデザインが素敵です。

立体アートネイルデザインは写真を撮る際に何かものをもって撮ることで立体感がより際立ちインスタ映えする写真が撮れます。
インスタ映えのネイルデザインにはそのデザインごとに撮り方にも変化をつけることも重要なのです。

あなたもインスタ映えする#おしゃれネイルに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部