デザイン デザイン 2016年9月21日 更新 お気に入り追加 0

情熱大陸も注目♡話題のネイリスト「Hana4」さんのおしゃれなネイルアートが知りたい♡

4,017 view
情熱大陸も注目♡話題のネイリスト「Hana4」さんのおしゃれなネイルアートが知りたい♡ chiroru

情熱大陸でも紹介された大人気のネイリストHana4さんのネイルが今若い女子の間で話題になっています。ドットだけを組み合わせた花柄や繊細なアートはネイルを超えた芸術性を感じることでしょう。そこでHana4さんのネイルデザインと人気にの秘訣についてご紹介します。

Hana4さんとは

繊細アートで話題のネイリストです

Hana4

Hana4

Hana4さんはお店を持たない超売れっ子ネイリストです。Hana4さんが生み出すアートはとても繊細で芸術的なデザインばかり。思わず引き込まれる世界観は圧巻です。

繊細なアートは圧巻です

Hana4さん instagram

Hana4さん instagram

Hana4さんの代表的なアートとえばこの繊細なお花アートです。虫眼鏡でみるとわからないほど細かいドットで花を描くなど、爪に施されたものとは思えない細かさは見るものを魅了してくれること間違いなしです。

1.レースネイルで繊細な指先に

Hana4 レースデザイン

Hana4 レースデザイン

Hana4さんといえばレースデザインが印象的です。とにかく細やかでセンスを感じさせるレースデザインは、一つとして同じデザインがないそうです。ずっと見つめたくなる指先アートは必見です。

ホワイトレースで清楚を纏って

レースネイル

レースネイル

Hana4さんらしい繊細で細部までこだわりを見せたレースデザインです。クリアベースに本物のレースがかけられたような立体感を感じます。

ショートネイルをレースで楽しんで

ショートネイル

ショートネイル

ショートネイルはキャンバスが小さいので凝ったアートは難しいイメージがありますよね。でもHana4さんの手にかかればショートネイルを活かした小さなレースを載せてくれます。これならショートネイルも楽しめますね。

2.指先アートでこなれ感

Hana4 指先アート

Hana4 指先アート

全体的にアートを施すのではなく、指先だか繊細なアートをちょんとのせてこなれ感をだすのもHana4さんならではのセンスを感じます。部分的にアートを施すことでオフィスでもおしゃれを楽しめますね。

ボルドーアートでいい女風に

ボルドーネイル

ボルドーネイル

指先にボルドーをそっと添えたデザインです。周りをまるで刺繍のように細かいドットで囲んでいるのがHana4さんらしいですね。

ラインネイルでモードに

ラインネイル

ラインネイル

指先にゴールドのラインを加えることで洗練された都会的な印象になります。スパンコールなどの煌めきで指先だけでも十分な華やかさを演出してくれますね。

3.キャッチーなデザインで遊び心を

Hana4 遊び心アート

Hana4 遊び心アート

人と違ったネイルが知りたい、そんな個性派のおしゃれさんにもHana4さんのネイルは必見です。素材感を変えたり、アートでキャッチーなデザインを加えたりと遊び心のある大人の手元を作ってくれます。

天然石でアクセサリー代わりに

天然石ネイル

天然石ネイル

絶妙やカラーリングでアンニュイ雰囲気を醸し出してくれそうですね。一年中定番になっている天然石ネイルもより本物に近い色味で再現されていて高級感を感じます。

和洋ミックスでおしゃれに

和風ネイル

和風ネイル

和をイメージした大輪の花とフランスをイメージしたカラーリングの組み合わせで和洋ネイルを表現しています。鮮やかなカラーはみているだけで元気をもらえそうですね。

ネイティヴネイルで世界観を表現

ネイティヴネイル

ネイティヴネイル

刺繍で施したかのような立体感のあるネイティヴ柄です。大胆で一目見て伝わる柄は主役になること間違いなしですね。

いかがでしょうか?

繊細アートに釘付け

Hana4

Hana4

Hana4さんのネイルは、ネイルアートの域を超えて芸術性を高く感じるものばかりです。同じデザインは一つもなく、全てが新しいデザインになっています。ぜひネイル選びの参考にしてみてはいかがでしょう。