デザイン デザイン 2016年11月18日 更新 お気に入り追加 0

秋冬はパールネイルでレディに決めて。派手見しない大人のシンプルデザイン♡

4,667 view
秋冬はパールネイルでレディに決めて。派手見しない大人のシンプルデザイン♡ chiroru

上品コーデに華を添えるにはパールネイルがおすすめです。そっと添えることで華やかで女性らしい雰囲気を漂わせてくれます。小粒パールなら派手に見えることもないので大人女子にぴったりですね。かわいいピンクから秋らしいグレーやネイビーまでカラー別にパールネイルをご紹介します。この秋はパールを添えてレディな雰囲気を独り占めです。

秋はレディな気分なの

クラシカルな雰囲気にチェンジ

クラシカル

クラシカル

秋はクラシカルで上品なレディになりませんか。ファッションはもちろん、ネイルだって上品をプラスしましょう。

おすすめはパールネイル!

小粒パールなら派手見えなし♡

パールネイル

パールネイル

上品コーデに華を添えるにはパールネイルがおすすめです。そっと添えることで華やかで女性らしい雰囲気を漂わせてくれます。小粒パールなら派手に見えることもないので大人女子にぴったりですね。

1.ピンクネイル

小粒パールをつなげて華やかに

パールネイル

パールネイル

ワンカラーだとちょっと物足りないそんなときにおすすめのパールネイルです。小粒パールなのでさりげなく華を演出してくれます。

指輪風にちょんと添えて

パールネイル

パールネイル

まるでリングのようにちょんと添えたパールが上品な存在感をはなっています。小粒の一粒パールだからこそ清楚な雰囲気になりますね。

マットでまとめてほっこり感を

パールネイル

パールネイル

くすみピンクをベースにライン状にパールをのせスタイリッシュな雰囲気になっています。甘くなりすぎないようくすみカラーやマット上がりで程よい大人可愛いを実現しています。

2.ホワイトネイル

ホワイトでまとめて清潔感を

パールネイル

パールネイル

シンプルなホワイトネイルだからこそアクセントの一粒パールがよく映えます。人やシーンを選ばず、一年中できる万能デザインですね。

一点集中でアクセサリー代わり

パールネイル

パールネイル

シンプルなデザインの中、1点に集中してホログラムを添えています。明るさが出て全体も華やかに大変身です。

3.グレーネイル

ワイヤーアートでトレンドも押さえて

パールネイル

パールネイル

パールの甘さが苦手な人は小粒にしてみてはいかがでしょう。さらにワイヤーデザインと組み合わせることで繊細で、華奢な指先に見せてくれます。

根元に添えてキュートさもプラス

パールネイル

パールネイル

根元にパールを添えるとさらに女性らしさが増しますね。白はハイライト効果もあり、肌をワントーン上げてくれます。

4.ブルーネイル

パイソン柄×パールで大人の手元に

パールネイル

パールネイル

パンチの効いたパイソン柄がデザインにスパイスを与えてくれています。パイソンとパールという一見ミスマッチな素材感を合わせることで新しさとおしゃれさがアップしますね。周りと差別化ネイルとしても◎

5.ネイビーネイル

シックな色味も女っぽく変身

ネイビーネイル

ネイビーネイル

シンプルなネイビーにしっかりとトレンドを押さえたワイヤーデザインをプラス。強いカラーもマットの落ち着きとワイヤーの遊び心で可愛らしいイメージに変えてくれます。

いかがでしょうか?

秋パールでレディに彩って

パール

パール

パールを身につけると一気に女性らしい雰囲気が増しますね。オフィスはもちろん、デートにもぴったりのパールネイルは秋の定番にしてみてはいかがでしょう。