デザイン デザイン 2021年5月22日 更新 お気に入り追加 0

2021年の“紫陽花ネイル”はこれで決まり♡梅雨でも指先は可愛くおしゃれに

294 view
2021年の“紫陽花ネイル”はこれで決まり♡梅雨でも指先は可愛くおしゃれに myreco

東海から西では梅雨入りが発表されましたね。雨の日が続くエリアが増え、ジメジメしていて気分が暗くなっていませんか? これからの季節、雨が多くなりますが心は明るく晴天で過ごしたいですよね。 そんな時にはネイルで気分を上げちゃいましょう♪ 今の時期にぴったりなのは、とっても可愛い“紫陽花ネイル”です。今回は様々な表情の「紫陽花ネイル」をご紹介します。

東海から西では梅雨入りが発表されましたね。雨の日が続くエリアが増え、ジメジメしていて気分が暗くなっていませんか? これからの季節、雨が多くなりますが心は明るく晴天で過ごしたいですよね。 そんな時にはネイルで気分を上げちゃいましょう♪ 今の時期にぴったりなのは、とっても可愛い“紫陽花ネイル”です。今回は様々な表情の「紫陽花ネイル」をご紹介します。

キラキラうるうる紫陽花ネイル



梅雨にぴったりのうるうる紫陽花ネイルです。ホログラムの紫陽花の花びらがとっても可愛いですよね!
立体感があってとても上品です♡


雨に濡れたような儚さも大人女子心をくすぐりますね。トレンドのくすみカラーのパープルも落ち着いた可愛さを演出してくれています。


氷ネイルの存在感感も今風でおしゃれですね。落ち着いてるけど地味じゃない、良いとこどりの欲張りネイルデザインです。


ブルーでカッコよくキメる紫陽花ネイル



バッチリかっこよくキメるなら、こんなデザインがおすすめ!


ブルーベースにチェーンのデザインは、パンチが効いていてかっこいい大人女子にぴったりです。
クリアベースにホイルデザインも、気高く強い大人女子のイメージにぴったりで痺れますね。


でも、かっこいいだけじゃないのが紫陽花ネイルの良いところです。雨粒があしらわれたぷっくり紫陽花がとっても可愛いですね。
ぷっくり紫陽花にはラメがきらきら輝いています。


梅雨こそキラキラネイルで気分を上げちゃいましょう♪
可愛いもかっこいいも両方欲しい人におすすめのデザインです。


爽やかカラーの紫陽花ネイル



目の覚めるようなミントグリーンに雨粒がキラリ。とても梅雨らしいネイルです。


マットなカラーとうるうる水滴デザインのギャップがおしゃれですよね。梅雨のジメジメに負けない爽やかネイルです。


奥行きを感じる繊細な紫陽花デザインは、少女のような大人の女性のような不思議な魅力があります。
このネイルなら雨が続いても明るい気分で過ごせそうですね。


紫陽花の中心に控えめに光るラメが素敵なワンポイント♡

綺麗と可愛いを詰め込んだ紫陽花ネイルです。


大人なパープル紫陽花ネイル



こちらのデザインは、何とも気品あふれる紫陽花ネイルです。


涼しげなパープルにたらしこみの紫陽花。ワンポイントのストーンがとても上品ですね。
ふとした仕草も美しく見せてくれそうです。


落ち着いたデザインなので、オフィスにも対応可能なのがうれしいポイントですね。
シンプルなのに華やかなので、オフィスでもお出かけでも一目置かれること間違いなし!


どんなところでも浮かないけど、どんなところでもちゃんと目を引く優秀ネイルです。大人の紫陽花ネイルですね♡



“紫陽花ネイル”と言ってもそれぞれ印象が全然違いますよね。
ベースのカラーが変わるだけでもだいぶ雰囲気が変わりますし、紫陽花のデザインで可愛くもかっこよくもなる、とても魅力的なネイルです。
皆さんも自分にぴったりの紫陽花ネイルで梅雨を乗り切りましょう♪


なお画像の引用については、@ayasannail2115様、@surreal_nail様、@limoux_nail_yk様、@niko_nail_emi様に許可を頂いております。



関連記事

・コスパ最強!ドラッグストアで買える【大人向け】のおすすめネイルポリッシュ♡

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・【2021初夏】クリアベースのネイルで涼しさと上品さを♡ 大人向けの控えめデザイン6選