デザイン デザイン 2016年9月21日 更新 お気に入り追加 0

ニット、レザー、ツイード♡『2016秋ネイル』のトレンドは秋ファッションから考える♡

4,087 view
ニット、レザー、ツイード♡『2016秋ネイル』のトレンドは秋ファッションから考える♡ chiroru

ニット、レザー、ツイードは秋ファッションにも多く注目を集めています。そこでその素材感を生かしたネイルでおしゃれもトレンドも独り占めしてみてはいかがでしょう。ニットでキュートに、レザーでクールを、ツイードで上品など大人女子におすすめデザインをご紹介します。

秋ネイルのヒントはファッションにあり

ファッションからネイルを考えよう

秋ファッション

秋ファッション

秋ネイルどれにしようかな、なんて悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな時にはファッションからヒントを取り入れませんか。

秋素材ネイルで季節を先取り♡

ニット、レザー、ツイードに注目!

レザー

レザー

ニット、レザー、ツイードは秋ファッションにも多く注目を集めています。そこでその素材感を生かしたネイルでおしゃれもトレンドも独り占めしてみてはいかがでしょう。

1.ニットネイル

マスタードカラーでトレンド意識

ニットネイル

ニットネイル

2016秋のトレンドカラーはマスタード。ニットネイルと組み合わせることで甘さだけでなく、スパイスの効いた仕上がりになります。トレンドも押さえられて一石二鳥ですね。

ふんわりカラーでモテネイルに

ニットネイル

ニットネイル

ふんわり優しいカラーで包みこまれるようなデザインです。温かみが伝わるので秋冬にぴったり。思わず守ってあげたくなる繊細なカラーですね。

秋色だけを組み合わせて

ニットネイル

ニットネイル

ニットネイルは秋冬のイメージですが、こちらは秋色だけを集めた秋仕様に。マスタード、ブラウンなどほっこり感が伝わってきそうですね。

2.レザーネイル

ダークカラーでクールを追求

レザーネイル

レザーネイル

全体的にダークなカラーで統一してかっこよさを追求したデザインに。一つ一つが絶妙な発色で飽きのこないカラーリングになっていますね。

艶×レザーで素材を楽しんで

レザーネイル

レザーネイル

1本に艶とレザーを詰め込んで異素材を楽しめるデザインになっています。レザーの重みと艶の透明感が融合し、軽さのあるネイル担っています。

バイカラーでメリハリを

レザーネイル

レザーネイル

黒レザーもかっこ良くて素敵ですが、ブラウンとグレーで軽さのあるスタイルに。バイカラーがおしゃれ度をさらにアップさせてくれること間違いなしです。

3.ツイードネイル

フレンチで大人っぽく

ツイードネイル

ツイードネイル

フレンチにツイードを施すことでオフィスでも真似できる秋ネイルです。さりげなくツイードが秋の訪れを教えてくれそうですね。

押し花を添えて上品に

ツイードネイル

ツイードネイル

ツイードに押し花を添えて可憐さも表現しています。女性らしい押し花にナチュラルカラー柄がマッチしていますね。

艶感たっぷりでジューシーに

ツイードネイル

ツイードネイル

ぷるんとした艶感たっぷりのジューシーカラーにツイードを添えて可愛らしさ全開のデザインに。まだまだ暑い今からの季節におすすめです。

渋色でハンサム女子に

ツイードネイル

ツイードネイル

ツイードはきれいめなイメージですが、あえて渋色と組み合わせてかっこよさもプラス。秋の装いを感じるカラーでおしゃれの先取り間違いなしです。

いかがでしょうか?

秋ネイルは素材感を楽しんで

秋ネイル

秋ネイル

絶妙な素材感を感じられる秋ネイルはトレンドネイルの予感です。一足早く試すことで季節を先取りしてみてはいかがでしょう。