コラム コラム 2021年3月13日 更新 お気に入り追加 0

ラインテープが大活躍!いつものネイルを格上げしてくれる実例集

404 view
ラインテープが大活躍!いつものネイルを格上げしてくれる実例集 Itnail編集部

いつものネイルに少し物足りなさを感じたら、簡単にプラスできるラインテープはいかがですか?ラインテープはカラーや太さを使い分けることで、雰囲気をガラリと変えてくれる優れもの♡人気のボーダーやストライプなどのラインアートも簡単にできちゃいます。ストーンのように凹凸がなく、控えめながらも高級感のある輝きはオフィスネイルにもぴったり♡セルフネイルでも楽しめるラインテープネイルを取り入れてみてはいかがですか?

シンプルだけどおしゃれ♡ラインテープを使ったデザイン

ラインテープならストーンのように凹凸が出ないので、アートNGという会社でも受け入れられやすい♡

ゴールドのラインテープを使った高級感のあるデザインは、シンプルながらも洗練された指先が叶います。
Nail Angeal

Nail Angeal

シンプルなワンカラーにラインテープをプラスしただけの簡単なデザインです。

細いラインテープがまるで華奢なアクセサリーをつけているよう♡

簡単なちょい足しで一気におしゃれ感がアップします。

ショートネイルにもぴったりですよ♬
Fran

Fran

落ち着いた印象を与えてくれるくすみカラー。

グレーを合わせることでピンクを使ったデザインも甘くなりすぎず大人っぽい印象に♡

さらにラインテープをプラスすれば高級感のある指先に仕上がります。
テトテネイル

テトテネイル

爪の素の状態をキレイに見せてくれるオフィスネイルにもぴったりのカラー♡

シェルのような控えめな輝きを放つラインテープを使えばワンランク上のおしゃれネイルが叶います。

こなれ感を演出してくれるおすすめデザインです。

黒のラインテープが大人のおしゃれネイルに♡

高級感のある洗練された指先を演出してくれるゴールドのラインテープ♡
一方で黒のラインテープを使えば、シックで落ち着いた大人ネイルが叶います。

同じデザインでもラインテープの色によって雰囲気が変わるのも魅力の一つです。
なりたいイメージに合わせて色を変えてみてはいかがですか?
ATORI

ATORI

落ち着いた印象を与えてくれるブラウン系のワンカラーに、黒のラインテープをアクセントにプラス♬

黒とゴールドのスタッズを乗せることでおしゃれ度アップ♡ファッション性の高いデザインが楽しめます。

華やかで印象的なオーロラカラーのラインテープ

周りと差をつける印象的なラインテープネイルなら、オーロラカラーがおすすめ♡

角度によって色味が変わる幻想的な輝きが魅力です。

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シアーホワイトのワンカラーにオーロラのラインテープを入れたデザインは、動くたびにキラキラと輝く指先がかわいい♡

縦にラインを入れることで縦長効果で爪をキレイに見せてくれます。
JULIET

JULIET

オーロラのラインテープとストーンが目を引くデザイン♬
ベースに肌馴染みのいいピンクベージュを使うことでより映える指先に。

ワンランク上の輝きに周りの視線を集めること間違いなし!
Luxury

Luxury

華やかなアートにも合わせやすいラインテープですが、ここではシンプルデザインにプラスした大人上品なラインテープネイルを紹介しました。

カラーや太さによって印象の変わるデザインを楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部