コラム コラム 2018年6月19日 更新 お気に入り追加 0

夏にピッタリ♪ネオンカラー×ビーズのネイルアート

2,287 view
夏にピッタリ♪ネオンカラー×ビーズのネイルアート Itnail編集部

このネイルをしなきゃ夏が始まらないんじゃないかというぐらい、夏にピッタリの組み合わせと言えそうなネオンカラー×ビーズを使ったネイルアート。指先を見ているだけで気分が盛り上がるネイルデザインの数々を見ていきましょう!

ネオンカラービーズをふんだんに使ったアート

esNAIL

esNAIL

夏はネオンカラーのネイルに人気が出てくる季節ですよね♪
普段はそこまで派手でゴージャスなカラーをネイルにする事はないという人でも、なんだか陽気な気分になったり大型連休があるからと出来る機会も増える為、そういったネイルにチャレンジしてみたくなる季節ですよね。

ネオンカラーのビーズも本当に沢山の種類があります。
通常の丸い穴の開いたタイプのものから、ブリオンのような穴のない球体のものもあれば、楕円形のもの、表面が宝石のようにカットされたタイプのものやリーフ型のものまで様々です。

ネオンカラー同士が色の相性が良い事はもちろん、ゴールドパーツや天然石とも相性抜群なので、色々と組み合わせてデザインしていきたいですね!
nail salon Petal

nail salon Petal

ネオンカラービーズのポイント使いだって可愛い

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ネイル全体をビーズで埋め尽くすようなデザインも夏らしくて可愛いですが、ポイント使いだって十分可愛らしいネイルが出来ます。

例えば、ペイントでビーズのカラーリングとお揃いのカラーを塗った後、ワンカラーでさっぱりと仕上げた爪のワンポイントアートとしてビーズを付けてあげてもいいでしょう。
爪全体をシンプルなワンカラーにしていても、このネオンカラーのビーズを使うだけでグッとデザインの雰囲気が変わります。

ネオンカラーのビーズはネオンカラーを使ったペイントと合う事はもちろん、他のカラーを使ってもカラーの良さはそのままに、見た目を変えてくれるとても便利なアイテムですね。
nailsalon JOY

nailsalon JOY

ビーズの組み合わせでオリジナルなデザインを楽しんで

Treail (大阪)

Treail (大阪)

カラーの組み合わせはもちろん、ビーズは一つ一つがとても小さなものなので、デザインとして組み合わせるのにも無数のパターンがあります。
どんな組み合わせにすればいいか迷うという人は、是非ともジュエリーやアクセサリーを参考にしてみてください。

ブレスレットやペンダントトップを良く見ていると、こういった小さな細工の施されたパーツがとてもバランスよく配置されているのがわかるのでオススメです。
カラーリングの組み合わせに迷った時にも同じように参考にしてみるといいかもしれませんね!



Itnail編集部