デザイン デザイン 2017年6月19日 更新 お気に入り追加 0

名古屋・栄『affection TAKAKOnail』のネイルデザイン特集♡

1,132 view
名古屋・栄『affection TAKAKOnail』のネイルデザイン特集♡ TAKAKOnail

華やかな指先で大人可愛いを目指しませんか。指先がキラキラしていると気分が上がり、女子力もアップしますよね。愛知県名古屋市・栄にあるテレピア1Fのhair salon affection内のネイルサロン「affection TAKAKOnail」では大人可愛いデザインがたくさん揃っています。ラメやホログラムなど指先をほんのり華やかに見せてくれる装飾で指先おしゃれを楽しみましょう。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (541103)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感を演出

Instagram (541105)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

げに咲く押し花ネイルで繊細で華奢な手元に

Instagram (541107)

ベーシックなデザインに、儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気

Instagram (541109)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

小花で乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に

Instagram (541111)

小花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

控えめお花デコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (541113)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにお花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先に

Instagram (541115)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ニュアンスカラーの曖昧な色味で独特の空気感を醸し出して

Instagram (541117)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (541119)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

押し花はワンポイントに描くだけでとても可愛く

Instagram (541121)

押し花をモチーフにしたこのデザインワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

アニメアートで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (541123)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。アニメアートで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

王道ホワイトとお花の組み合わせでフレンチを格上げ

Instagram (541125)

王道ホワイトとお花の組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を倍増

Instagram (541128)

オーロラカラーは絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

艶感たっぷりのふんわりピンクが大人可愛いを表現

Instagram (541130)

艶感たっぷりのふんわりピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ヌーディーピンクは血色がよく見えるので健康的でヘルシー

Instagram (541132)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメネイル

Instagram (541158)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、アクセントに塗っても素敵ですね。

鮮やかなピンクとラメが女子力をアップ

Instagram (541160)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出

Instagram (541162)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

シンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイル

Instagram (541164)

シンプルだけれどデザイン性のあるニュアンスネイルです。季節を問わず楽しめるので、オールシーズン取り入れられますね。

落ち着いたホワイトをベースにすることで妖艶な大人の女性に

Instagram (541166)

長さを出すことでよりデザインの幅が広がります。派手見えするイメージですが、ワンカラーで落ち着いたホワイトをベースにすることで妖艶な大人の女性に仕上がりますね。

ホワイト×ミラーでコントラストが際立ち

Instagram (541168)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。ホワイトと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

ホログラムがまるでアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (541171)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (541173)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

上品さの中にも懐かしくて可愛い雰囲気がでるツイード柄

Instagram (541175)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

ストーン×艶カラーのキュートさで大人可愛いが実現

Instagram (541177)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、艶カラーのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。