コラム コラム 2023年5月14日 更新 お気に入り追加 0

大人向けのアシメネイル10選♪「マネしたい!」って言われちゃうかも♡

889 view
大人向けのアシメネイル10選♪「マネしたい!」って言われちゃうかも♡ Itnail編集部

左右で違う色やデザインを取り入れたり、同じ色やデザインでも入れる位置を変えることで楽しめる「アシメネイル」。変化を楽しみたいときやこなれ感を出したいときにぴったりですが、デザインによっては子供っぽく見えたりごちゃごちゃして見えてしまうことも。そんなことからチャレンジできずにいる大人も多いかと思いますが、真似したくなるキレイめなアシメネイルもたくさんあるんです♡そこで今回は、おしゃれ上級者感が漂う大人向けのアシメネイルをご紹介します。

色を変えたシンプルなアシメネイル

1. スキンカラーでナチュラルな仕上がりへ

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124801] via Itnail Design (703225)

まずはセルフでもチャレンジしやすい、シンプルなアシメネイルから♡ヌーディーカラーを意識しながら、左右で色を少し変えるだけでおしゃれなアシメネイルになります。肌馴染みがいいので、いろんなシーンでも楽しめそうですね。

2. さり気ないフレンチネイルですっきり

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116279] via Itnail Design (703226)

爪の真ん中に、グレーやピンクのもやっとしたデザインを入れたアシメネイルです。落ち着いた色と可愛い色のメリハリが引き立つデザインになっています。さり気なくフレンチネイルになっているので、すっきりした印象も与えてくれますよ♡

ホワイト系でオフィスにもぴったりなアシメネイルへ

3. 先端のハートでさり気ない可愛らしさを

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124241] via Itnail Design (703228)

ちゅるんとした乳白色をベースに、清楚なアシメネイルを楽しむのも人気があります。片方にはハートのホロを、もう片方には小さなパールやブリオンで作ったドット柄を入れているので、ほんのり甘い抜け感のあるアシメネイルになっています♪

4. グレーを入れて洗練された大人ネイルへ

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124619] via Itnail Design (703229)

ホワイト系と相性のいい淡いグレーも取り入れて、洗練された大人のアシメネイルにチャレンジ!片方にはゴールドミラーのアートネイルも入れているので、華やかさもあっておしゃれですね。季節問わず楽しめます。

5. ホワイトのミラーネイルをアクセントに

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124236] via Itnail Design (703230)

光沢感のあるホワイトミラーを使ったアシメネイルです。ギラギラしすぎない輝きが上品で素敵♡もう片方の指先にはパールをのせているので、よりきちんと感が出ます。変形パールにして、あえて抜け感を出すのもおしゃれ!

透け感ネイルとアートネイルのアシメデザイン

6. シアーなブラウンで重たさ回避

Gigi Jolieが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124546] via Itnail Design (703232)

透け感のあるブラウンで、落ち着いた大人っぽさを引き出すのも素敵!ちゅるんとしているので、重たさもなく、夏も楽しめるデザインです。さらにキレイめに仕上げるなら、シルバーネイルを取り入れたアシメデザインにしてみて♡

7. オーロラフィルムを重ねてちゅるんと

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115428] via Itnail Design (703233)

ピンクのシアーなネイルデザインで、可愛らしさのある柔らかい指先にするのもいいですね♪オーロラフィルムを重ねることで、奥行きのあるおしゃれネイルになります。ぐっと華やかさを足すゴールドネイルと組み合わせて、大人可愛いアシメネイルを楽しんでみて!

ぷっくりデザインを取り入れたアシメネイル

8. 氷のようなうるうるしたデザインを

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124789] via Itnail Design (703235)

立体感のあるデザインをプラスして、ネイルを主役にしていくのもおすすめです。透明感のあるうるうるしたデザインをワンポイントに入れたネイルは、ひんやりしていて氷のよう♡少しくすみ感のある色でアシメネイルを作っているので、大人っぽさはそのままに遊び心のある指先を楽しめます。

9. ゴールドのリングネイルをワンポイントに

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0118840] via Itnail Design (703236)

人気のリングネイルをワンポイントに入れて、大人なアシメネイルを楽しむのも人気です。ゴールドミラーで、凸凹感が目立つように太めのリングネイルにするのがポイント!シアーなピンクベージュっぽい色もおしゃれですね。

10. 爪の先端にゴールドミラーをちょこんっと

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118158] via Itnail Design (703237)

ミラーアートとマグネットネイルで、異なる輝きを取り入れたアシメデザインへ♡マグネットネイルを爪全体に入れているので、乳白色のワンカラーネイル、ゴールドミラーをちょこんっと入れて少しだけ立体感を出すのがおしゃれです。
大人向けのおしゃれなアシメネイルをご紹介しました。
キレイめだけど、抜け感のあるニュアンスデザインばかりです♡
ぜひ気になったアシメネイルを参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部