コラム コラム 2015年10月7日 更新 お気に入り追加 3

秋のトレンドネイルは、ダークカラー×ビジュー使いでランクUP♪

3,493 view
秋のトレンドネイルは、ダークカラー×ビジュー使いでランクUP♪ AUTHORs BEAUTY

2015年秋冬に大流行のボヘミアン・エスニックテイストは、オシャレ女子にはマスト!今回はそんな秋冬にぴったりなトレンドネイルをご紹介します。

ビーズを使った秋ネイルは、トレンドファッションと相性抜群!

 (298018)

2015年秋冬に大流行のボヘミアン・エスニックテイストは、オシャレ女子にはマスト!今回はそんな秋冬にぴったりなトレンドネイルをご紹介します。

まずは、ビーズを使ったビジューがオススメです。

ベースカラーはカーキや抑えめのゴールドなど秋っぽい色味を使って、ゴージャスなパーツをプラス♪人気のターコイズはどの季節に持ってきてもよく合いますね。長めのビーズをあしらって、フォークロア調スタイルのフリンジを表現してみました。

秋カラーは大き目のビジューで存在感を出して♪

 (298019)

こちらは大きな天然石のビジューを乗せたネイルデザインです。控えめな秋カラーの上に大胆なパーツでインパクトを出してみました。

大きすぎる!という方は、ワンポイントで1本だけに乗せても、もちろんOK。ベースのカラーは控えめなので、乗せるパーツはどんな色を持ってきても大丈夫。ベースとパーツは、同系色を重ねてみてもオシャレ感がアップ♪個性的なネイルに仕上がります。

ダークカラーと組み合わせたい!クリア感&アクセントカラー

 (298020)

小さめのターコイズと、オレンジなどアクセントカラーのビーズを組み合わせたボヘミアンテイストのデザイン。

パーツが小さいのでベースのカラーにちょっと手を加えてみました。ベースにクリアな部分を残しているのがポイント!ダークカラーもこうすれば重くなり過ぎません。パーツに合わせてマット仕上げにしています。さらにオレンジのビーズと赤のラインが、カーキやベージュといった秋カラーを引き立ててくれています。

秋のトレンドカラーとビジューを使って、秋ネイルを楽しんでみてくださいね。

武藤麻希子(STUNNING NAIL)

関連コラム記事