コラム コラム 2021年8月14日 更新 お気に入り追加 0

クリアで美しい【ぷっくりフラワーネイル】おすすめデザイン7選

3,737 view
クリアで美しい【ぷっくりフラワーネイル】おすすめデザイン7選 Itnail編集部

皆さんこんにちは! いま人気のぷっくりフラワーネイルをご存知でしょうか? 花びらがクリアのジェルで、ぷっくりと立体感のあるアートになっていて、とっても美しいですよ♪ クリアで透明感があって爽やかな印象の指先を楽しめます! クリアアートなのにぷっくりと立体的で存在感があり、周りと差を付けられること請け合い♪ クリアなのでベースカラーの妨げにならず、どんなお色にも合わせやすいですよ。 今回は、そんなぷっくりフラワーネイルのおすすめデザインを7つ集めてみました。 それではご紹介していきます♪

~シンプル×ぷっくりフラワーネイル~

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099916] via Itnail Design (651238)

肌なじみの良いローズピンクを使った、上品な色使いのぷっくりフラワーネイルです。
お花のぷっくりアートとローズピンクが良く合いますね♪
シンプルなデザインなので、ショートネイルでも美しく仕上がりますし、ママネイルやオフィスネイルにもオススメですよ!
perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099921] via Itnail Design (651240)

こちらは、温かみのあるクリアオレンジがベースのぷっくりフラワーネイルです!
オレンジ色とミルキーピンクの相性も良く、柔らかい印象に仕上がっていますね♪

大きくぷっくりとしたフラワーは、まるでガラスや天然石のような透き通る美しさがあります。
花芯のところは、大き目のパールで上品に表現されています。

~グラデ×ぷっくりフラワー~

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099871] via Itnail Design (651242)

優しいパステルオレンジを、グラデーションに塗ったデザインです。

オレンジのグラデーションは肌なじみ良く、グラデーションの境目がとってもキレイに仕上がりますよ!
伸びてきても目立ちにくいのもいいですね♪

ぷっくりフラワーアートのところは、中心から徐々にオレンジ色がふんわりと塗られていて、よりフラワーっぽさが丁寧に表現されています。
CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099792] via Itnail Design (651243)

肌なじみのよいベージュピンクの縦グラデーションがベースのぷっくりフラワーネイルです。

縦グラデーションは、横にだんだんと色が変わっていくのが美しいです。
お爪や指がスラっと長く見えるのもいいですね!

こちらはダブルグラデーションになっていて、より色の変化が楽しめますよ♡

ぷっくりフラワーアートのところも、しっかりとぷっくりしていて雫のようにキレイです。

~ニュアンス×ぷっくりフラワー~

Itnail Design (651239)

透明感のあるパステルカラーのパープルを使ったデザインです!
ニュアンスアートとぷっくりフラワーネイルが組み合わさったデザインで、キラキラとしていて美しいですね♪

ラメやミラーアートもアクセントになっていて、全体的にバランスよく仕上がっています。
親指のところには、ブルーのオーロラネイルが施されていてパープルとよく合いますよ。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099095] via Itnail Design (651245)

乳白色と薄いピンクを使ったデザインです!
肌なじみ良く、女性らしい色使いなのでチャレンジしやすいですね♪

大き目のシェルやミラーアートが組み合わされていて、見ているだけで思わずうっとりするようなデザインですよ。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099881] via Itnail Design (651246)

乳白色をベースにオレンジ・イエロー・ゴールドの暖色を組み合わせたデザインです。
温かみがあり、イエベさんにもとても良く合いますね♪
乳白色をベースにクリアのぷっくりフラワーにすると、奥行きもありより立体的でキレイです。
今回は種類別に、ぷっくりフラワーネイルを7選ご紹介しました。

自分好みのネイルにちょい足しするだけで、いつもより更にかわいく仕上がるのでチャレンジしやすいですよ♪
ぜひ皆さんも試してみてください。


Itnail編集部