コラム コラム 2018年1月19日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイラーさん必見!2018年おすすめ春ネイル画像集♡

7,169 view
セルフネイラーさん必見!2018年おすすめ春ネイル画像集♡ Itnail編集部

もうそろそろ春ネイルどうしようか皆さんお考えでしょうか。素敵なネイルデザインを見るとあれもこれもとやりたいデザインは増えていくばかりで、なかなかこのデザインといった一つのネイルデザインに絞れなかったりもしますよね。そんな悩める女性のための2018年のおすすめの春ネイルデザインをご紹介いたします。周りよりも一歩先に春ネイルを先取りで、季節感あふれるネイルにトータルコーディネイトもよりおしゃれに仕上がってくれることでしょう♡カラー別に5種類に分けてお届けいたします。

もうデザインで悩みたくない!

新しい素敵なネイルデザインを見ると、あれもこれもやりたいとネイルデザインへの欲望ばかり募ってしまい、いざ自分のネイルチェンジをする際に決まり切らないなんてことはありませんか?
また季節が変わると、その季節に合わせたデザインを考えるのに悩み過ぎて、結局何がしたいのかわからないネイルデザインになってしまうことも。
そんな悩めるセルフネイラーさんに、お気に入りの春ネイルが見つかること間違いなしのおすすめのネイルデザインをご紹介いたします。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ミルキーな雰囲気でシアー感のあるホワイトグラデーションにターコイズストーンがキレイなネイル。ミディアムレングスのオーバル型にブローチ風に飾られたストーンがすっきりと清潔感がある春におすすめのデザインです。

ピンクでふんわり春ネイル♡

春ネイルの代表カラーピンク。2018年の春のピンクネイルはこれで決まり!淡い色のピンク色から濃いめのピンクまでご紹介いたします。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ふんわりと仕上げられたピンクのチークネイルにゴールドのフレンチでパキッとした印象がミックスされたネイル。春にピッタリのチークネイルにプラスアルファでメタリック仕上げが異色なのにキュートな組み合わせです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

濃いめのピンクの塗りかけネイルに金箔でメリハリ感のあるデザイン。ベタ塗りでなく、塗りかけにすることでちょっぴり軽やかなニュアンス感に仕上がり、春の陽気にマッチしたオシャレなネイルデザインの出来上がりです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ごく淡いカラーのヌーディーピンクのワンカラーネイルで上品でやわらかい印象の春ネイル。ワンポイントで透明感のあるクリアストーンのビジューでシンプルになり過ぎないのに、透き通るようなエレガントさがあります。

グレーで魅せる春ネイル♡

上品でエレガントカラー代表のライトグレーは春ネイルにもピッタリに仕上がってくれます。落ち着いた印象なので、ピンク系ができない・苦手な方でも挑戦しやすいカラーです。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

キレイめのライトグレーのネイルに薬指だけホワイトラメで上品で華やかな春ネイル。ゴールドのリングパーツとパールパーツの組み合わせがまるでパールの指輪を爪にのせているかのような清楚系エレガントネイルです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

グレーと相性の良いピンクのコンビネーションにグレーのネイルには丸ホログラムで描かれたキラキラのフラワーがキュート。よく見ると、ピンクのネイルにはふんわりとラメがのせられていて細かいデザインにうっとりしてしまいます。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ライトグレーのネイルとホワイトをベースにグレーと相性の良いブルーでペイズリー柄を描いたネイル。横一列に並べられたパールやゴールドパーツのビジューも組み合わさって爽やかでエキゾチックな雰囲気のデザインです。

春ネイル代表カラーパステルパープル♡

春ネイルに相応しい爽やかさと、大人っぽい雰囲気を両方併せ持つパステルパープルはオシャレに仕上がってくれます。より女性らしい手元に仕上げたい方に特におすすめのカラーです。
tomony (山形)

tomony (山形)

パステルパープルのワンカラーネイルにゴールドラメのラインがオシャレなネイル。実はラメラインをつなげるとハート型になるという遊び心のあるデザインでいつでも指を合わせて眺めてみたくなるキュートなネイルです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

春色の明るいパステルカラーのパープルに同じくパープルとイエローの押し花が素敵なネイル。押し花の間にはところどころにゴールドのブリオン、パープルのネイルにはシェルを散りばめてキラメキ感がプラスされています。
いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

ミルキーな仕上がりのパープルネイルに、パープルのクラッシュシェルが飾られた素敵な春ネイル。シンプルなデザインだけど、春らしいカラーとそのやわらかい仕上がりに、つい手元を眺めたくなってしまう可愛さです。

実は春ネイルにピッタリのターコイズブルー♡

どちらかと言うと夏ネイルで活躍しがちのターコイズブルーも実は春ネイルにピッタリなんです。少しずつ暖かくなる春の陽気に合う爽やかネイルの出来上がりです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

爽やかな印象のターコイズブルーをメインにしたフレンチネイル。ターコイズブルー、ホワイトにターコイズブルーを組み合わせたタイダイ柄、ネイビーブルーそれぞれのフレンチネイルが素敵なコンビネーションに仕上がっています。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ターコイズ風に仕上げた鮮やかな印象の天然石ネイルと、ホワイトにターコイズをブローチ風に飾ったデザイン。大人っぽい雰囲気とエキゾチックな雰囲気でオシャレな女性にピッタリの爽やかで涼しげなネイルデザインです。
小林未来

小林未来

ターコイズブルーとホワイトのグラデーションネイルをベースにクラッシュシェルやフェザーのデザインが春ネイルに相応しい仕上がりです。春の爽やかなそよ風を思わせるような、眺めているだけで心地よい気分になりそうなデザインです。

レッドで春ネイルはどうすればいい?

レッドネイル好きさんはやっぱり春ネイルもレッドで仕上げたいですよね。冬ネイルではレッドのベタ塗りのワンカラーネイルで楽しんでいた方も、春ネイルは塗りかけ風のニュアンスネイルを取り入れてちょっぴり軽やかな雰囲気に仕上げてあげると素敵なレッドの春ネイルが出来上がりますよ。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

レッドをメインに作られたニュアンス感がたまらないタイダイ柄のネイル。ミディアムレングスのオーバル型なので手元全体がキレイに見え、レッドの色っぽい印象のカラーとデザインが指先に映えているオシャレなデザインです。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

塗りかけのようなグラデーションのようなシックなピンクのネイルと、レッドの塗りかけやシェル、金箔で華やかなレッド系の春ネイル。春のニュアンスネイルで周りよりも一歩先行くオシャレなネイルを楽しんじゃいましょう。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

ネイルプレートの半分くらいに、レッドをメインにした塗りかけネイルでオシャレなデザイン。塗りかけの部分を覆うようにして金箔を散りばめてキラメキ感と華やかさが入り混じった素敵な春ネイルに仕上がっています。

春ネイル決まりましたか?

2018年おすすめ春ネイルデザインいかがでしょうか。きっとお気に入りの一つが見つかったのではないでしょうか。自分のお好みのカラーをぜひ春ネイルでも使ってみてくださいね。



Itnail編集部