コラム コラム 2022年11月15日 更新 お気に入り追加 0

パールで品よく♡レディーなネイル特集

234 view
パールで品よく♡レディーなネイル特集 Itnail編集部

世代を問わず人気のあるパール。一粒のせるだけで、品よく仕上がるのもパールの人気の秘訣ではないでしょうか。可愛い系デザイン、カジュアル系デザイン、エレガント系デザイン等、系統を問わず使えるのも魅力のひとつですね。今回はそんな魅力たっぷりな、パールの輝き溢れるデザインを一挙ご紹介致します。小さめの可愛らしいパールから、存在感溢れる立体パールまで。様々なパールを使ったデザインをお伝えしますので、次のネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。

パール de アクセサリーネイル

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113856] via Itnail Design (687250)

先端がスッと尖った、爪のカタチが印象的なこちらのネイル。一見、ベイビーブーマーのシンプルなデザインに見えますが、片手の親指にはネックレスをモチーフにしたストーンアートが煌めいています。大きめパールとクリスタルストーンでシンプルな色味でありながらも、華やかなデザインに。
MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113857] via Itnail Design (687243)

パールだけだとエレガントに仕上がりやすいですが、ブリオンをミックスしてエッジの効いたデザインに仕上がりました。

ブリオンとパールで作った立体感あるリングが存在感抜群です。ベースのカラーはナチュラルにして、リングを目立たせるのがベスト!
Mapleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112527] via Itnail Design (687242)

指輪モチーフのこちらのデザイン。
一粒のキラッと光るパールが品よく輝き、好印象。
ゴールドのメタリックジェルで描くリングは、よりリアルで、まるで本物の指輪のよう。
左右に一本ずつ、または片手に一本、好みに合わせて入れてみてはいかがでしょう。

シンプル is ベスト

ベイエリアビューティーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072937] via Itnail Design (687247)

縦ラインにラメを散りばめると指が長く見える嬉しい効果が。縦にアートを描くと自然と指が長く、そして綺麗目な印象に仕上がります。
パールやストーンを散らすと少し華やかになりますよ。小さめのパールやストーンを使い、繊細に仕上げるのがおすすめ。

オフィスネイルにもバッチリですね。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110334] via Itnail Design (687245)

シンプルなデザインですが、立体パールがとても印象的なこちらのデザイン。
爪の根元に引いたシルバーのメタリックラインだけだとカジュアルなイメージの仕上がりですが、パールをのせるだけでエレガントで女性らしさを取り入れた仕上がりに。
また、大きめの立体パールは遊び心もありキュートですね♡
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113755] via Itnail Design (687241)

ベースのカラーを2色使っていますが、同系色を使うことで、まとまりある仕上がりに。
ピンク系カラーもくすみ系を使用することで、子どもっぽくなく、大人な仕上がりになります。

パール de パーティーネイル

 (687240)

パールの囲みネイルがポイントのこちらのデザイン。パールの囲みネイルは、可愛い系デザインになりがちですが、取り入れ方によっては大人系デザインに大変身!

ベースのホワイトはパール入りを使うと馴染みよく仕上がります。
J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099978] via Itnail Design (687246)

パールをたくさん使った華やかデザイン。
ピンクとグリーンの組み合わせは、なかなか見ないのではないでしょうか。
しかし、意外に相性は抜群!
少し個性を取り入れたい方にもピッタリです。

パールとチェーンの組み合わせはマストです。
Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115862] via Itnail Design (687238)

ベースはラメの入ったシンプルな乳白色。
少しピンクが混じった乳白色は馴染み抜群。

親指のストーンで作ったティアラがパーティーネイルにはピッタリです。
中指のVカットストーンと立体パールは爪の長さに合わせて、大きさを変えるのがマスト。


Itnail編集部