カラー カラー 2016年10月28日 更新 お気に入り追加 1

ブラウンネイルでつくるほっこりデザイン&マニキュア♡

3,535 view
ブラウンネイルでつくるほっこりデザイン&マニキュア♡ chiroru

秋らしいカラーは今しか身につけることができません。でも秋カラーをおしゃれに取り入れていると季節感があり、ほっこりした雰囲気が伝わりますよね。そこで、ネイルにも秋カラーを投入してみませんか。おすすめはブラウンネイルです。ワンカラーから秋らしいべっ甲ネイルまでブラウンでつくる大人っぽいデザインをご紹介します。また、セルフネイル用のふんわりカラーのマニキュアも必見です。ぜひこの秋はブラウンネイルで季節感を出してみませんか。

秋色を身に付けたいの

季節限定カラーで今だけのおしゃれを

秋カラー

秋カラー

秋らしいカラーは今しか身につけることができません。でも秋カラーをおしゃれに取り入れていると季節感があり、ほっこりした雰囲気が伝わりますよね。そこで、ネイルにも秋カラーを投入してみませんか。

おすすめはブラウン!

ブラウンネイルでビターな手元に

ブラウンネイル

ブラウンネイル

おすすめは、ブラウンネイルです。ほっこり感と温かみのある手元に変身させませんか。ビターなカラーだけどふんわり女子らしさもアピールできるブラウンネイルをご紹介します。

1.同系色ネイル

ワントーンネイルでおしゃれに演出

ブラウンネイル

ブラウンネイル

色味を変えてブラウン系でまとめたワントーンネイルです。秋ならではのカラー使いは是非とも真似したいですよね。華奢なワイヤーアートでしっかり女子力もアピールできちゃいます。

2.ビジューネイル

程よい煌めきで華やかに

ビジューネイル

ビジューネイル

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

3.フレンチネイル

丸フレンチで可愛さをプラスして

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

秋色を組み合わせることで定番の丸フレンチも違った表情になりますね。さらに、さりげなくワイヤーアートを添えてることで暗く見えがちの秋色に華やかさが生まれて、繊細な煌めきをプラスしてくれています。

細フレンチで差し色に

細フレンチネイル

細フレンチネイル

オフィスの定番フレンチネイルにブラウンを加えると一気に秋らしくなりますよね。細フレンチで差し色感覚で身につけることができるので手元が重く見えることもありません。

4.塗りかけネイル

アートな雰囲気を醸し出して

塗りかけネイル

塗りかけネイル

アートな秋にぴったりの塗りかけデザインです。ハードルが高い塗りかけネイルも、アクセントで1本だけに施すと周りとも馴染みます。カラーを秋色でまとめているのでこれだけで秋を満喫できそうですね。

5.べっ甲ネイル

ショートネイルでポップに仕上げて

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

丸みのあるショートネイルもべっ甲で大人っぽく変身です。艶感たっぷりの明るめのブラウンなので肌への馴染みも抜群です。さらっと身に付けることで小物感覚で秋を彩ってくれます。

ふんわりカラーでアンニュイ雰囲気に

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

定番のブラウンべっ甲ですが、ほっこりカラーではなく寒色のブルーと組み合わせることで新鮮な雰囲気になります。マットと艶感で異素材を合わせることもお互いをより引き立ててメリハリのある手元にしてくれます。

6.バイカラーネイル

ブラウン×グレーで都会的に

ブラウンネイル

ブラウンネイル

ブラウン×ライトグレーの秋らしいバイカラーです。モノトーンよりも優しい色味なのでモードになりすぎることなく女性らしさもプラスしてくれます。シンプルだけど存在感のあるカラーです。

セルフネイル

エテュセ“BE2 ココアクリーム”

BE2 ココアクリーム

BE2 ココアクリーム

肌馴染みがよく、上品に仕上がるカラーです。ブラウンよりもマイルドでベージュよりも存在感のある絶妙な カラーは一年中ヘビロテな予感です。

ジェルカラーコート BE2ココアクリーム

1,026
トップコートを塗らなくてもぷっくり艶感を出してくれるマニキュアです。大人の手元をほんのり彩るブラウンは秋の定番です。

いかがでしょうか?

ブラウンネイル

ブラウンネイル

秋らしくて温かみのあるブラウンは、今の時期にぴったりです。肌馴染みも良いのでつける場所は服を選ばないのも嬉しいですね。何色にしようかと迷ったらブラウンネイルに決まりです。