デザイン デザイン 2016年9月23日 更新 お気に入り追加 0

欲しいのは優しさと温もり♪ファブリックネイルで感じる秋模様

1,551 view
欲しいのは優しさと温もり♪ファブリックネイルで感じる秋模様 misa

あたりを吹く風に冷たさが感じられるようになり、指先にも優しさや温もりが欲しくなってきました♪肩にカーディガンを羽織ったり、ちょっと厚手の靴下を履くような気分で、ほどよい温感のファブリックネイルを試してみませんか?

指先の衣替えに取りかかろう♪

 (483562)

秋の足音が聞こえてきたら、クローゼットのなかを衣替えするような気分で、指先にも季節感を。温かみのある生地感で手元を演出しましょう。

オシャレさで選ぶならアーガイル♪

 (483557)

グッドガールのイメージが強いアーガイル。
シックなグレーやネイビーを使えば知的な雰囲気も♡
 (483541)

くすみピンクとパープルでつくるアーガイル柄。
キラキラのゴールドでラインを引いたり、リボンをかたちづくったり…と、アクセントをつけてオシャレに。
 (483531)

白地にアーガイルは、抜け感も出てオシャレ。
美味しそうなチョコカラーも使って、ほっこり♡
 (483554)

マットなベースに、オパール系のラインストーンをオン。
ブリオンなどのゴールドパーツも適宜つかって、ツヤ感アップ。

可愛いも大人っぽいも思いのままのツイード♪

 (483533)

高級感とエレガントさで勝負するなら、やっぱりツイード。
ネイビーなら賢い女性をアピールできます。
ピンクで可愛らしさも加えて。
 (483536)

クリア面積を多めにとって、清々しい印象のツイードネイル。
大小のパールで曲線を描いて優しい表情になっています。
 (483537)

ツイードネイルは、「もたつき防止」のために、黒をさしてバランスをとるのがおすすめ。
大人っぽい雰囲気を目指すなら小ぶりのパールで。
 (483543)

甘めのツイードネイルが好みなら、おすすめカラーはコーラルピンク。ホワイトと合わせて上品に。
しっとりとした落ち着きと華やぎがほどよいバランスです。

大人の洗練♪秋はチェックが可愛い!

 (483532)

カジュアルさとトラッド感を同時に堪能できるブラックウォッチは、グレイッシュベージュと合わせるとしっくりきます。
プチサイズのゴールドパーツでキラ感をプラスして。
 (483535)

パステル系のギンガムウォッチは甘くなりすぎないように♡
白よりも、グレーベージュと組み合わせるとなじみます。
 (483539)

ベビーピンクと、ココアカラーでつくるチェックネイル。
エレガントフェミニンな、好印象デザインのできあがり♡
 (483540)

カラフルなマドラスチェックは、グリーンを用いることで落ち着きのある可愛い表情が出せます。
ゴールドの三角パーツでリボンをあしらってキュートに♡
 (483561)

濃度を変えた、いろいろなブラウンでつくるタータンチェックデザイン。
ほどよいトラッド感が大人っぽさを加速させます。

大人のニットはワンカラーで♪

 (483553)

陶器っぽいグレー味を帯びたホワイトをメインに。
くすみピンクとの相性もよくて、上品フェミニンな表情ですね♡
 (483548)

さまざまなセーター編み柄を、ランダムに。
色に統一感あるので、うるさくなりません。
しっくりくるのはやっぱりパールです。
 (483544)

白ベースに、手描きのダブルのウインドゥ・ペンチェックを。
ダークなカラーと組み合わせても、白地なので抜けが出てバランスよくまとまります。
ニットネイルは1本だけに控えめに♡
 (483550)

大人っぽい落ち着きのあるグレーを使った配色。
ゴールドのスクエアパーツをセンター位置にオンするだけで、オシャレな雰囲気に♪

いかがでしたか?

 (483565)

秋冬のファブリックは、温かさだけでなく触り心地も抜群ですよね。
思わず触れたくなるような柔らかさを想起させるネイルデザインで、季節を思いっきり楽しみましょう。