ベース ベース 2016年10月26日 更新 お気に入り追加 1

「キャンドゥー×しずくネイル」第二弾が発売♡ネイルシールでセルフネイルを格上げ♡

6,962 view
「キャンドゥー×しずくネイル」第二弾が発売♡ネイルシールでセルフネイルを格上げ♡ chiroru

ブログなどSNSで人気のセルフネイラーのしずくさん。ほぼ100均をテーマにプチプラで可愛いネイルを披露しています。そんなしずくさんのセンスがつまったネイルシールの第二弾がキャンドゥーから発売したんです。通常のワンポイントタイプに加えて、タイダイやチェック、べっ甲柄も楽しめるシートタイプのシールも登場。これでこの秋はセルフネイルを格上げできます。

しずくネイルシールが発売♡

セルフネイラーとして人気のしずくさん

しずくさん

しずくさん

ブログなどSNSで人気のセルフネイラーのしずくさん。ほぼ100均をテーマにプチプラで可愛いネイルを披露しています。そんなしずくさんのセンスがつまったネイルシールが発売したんです。

デザインのバリエーションも豊富!

しずくネイルシール

しずくネイルシール

100円とは思えないクオリティーのネイルシールです。これなら不器用さんでも簡単にネイルアートが楽しめそうですね。

1.ラインネイル

つながるアートで遊び心を

ラインネイル

ラインネイル

こちらはライン状になったシールです。繋げて使うと遊び心が満載ですね。シンプルなワンカラーネイルにプラスするだけの簡単アートも嬉しいですね。

2.べっ甲柄ネイル

まずはやり方を動画でチェック!

シールだから超簡単なべっ甲ネイルのやり方 【キャンドゥ×しずくネイルシール】

1.お好みの大きさにカットする
2.透明フィルムを剥がし爪に貼る
3.水に濡らした綿棒でなぞる
4.自然とシールが剥がれて柄がプリントされる
5.はみ出し部分は爪楊枝でとる
6.水気を拭いてトップコートを塗ると完成

べっ甲ネイルで秋の装いに

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

べっ甲とグレージュで大人を感じる秋ネイルです。セルフネイルとは思えないクオリティでサロン仕上がりとは間違われるかも。

アクセントに用いてサロン顔負け

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

深みのあるグリーンとべっ甲のクールなデザインです。仕上げのトップコートをマットにすることでクールさに拍車がかかりますね。

3.チェック柄ネイル

ブランケット風で温かみを

ブランケットネイル

ブランケットネイル

ホワイトをベースにしたほっこりブランケットネイルです。見ているだけで暖かさが伝わる秋冬の定番柄ですね。

ほっこりデザインで北欧風に

チェック柄ネイル

チェック柄ネイル

チェック柄、べっ甲柄、くすみカラーなど秋の要素がふんだんに使われています。どれもちょこっと使いで見ていて楽しくなりますね。

4.猫ネイル

ピンク×白で可愛いを独り占め

猫ネイル

猫ネイル

猫好きさんにはたまらないリアル猫ちゃんのシールもあるんです。パールでおしゃれをプラスしてゆめ可愛い手元にしませんか。

クリアベースで大人っぽく

猫ネイル

猫ネイル

クリアをベースにするとさりげなくシールをアピールできますね。色味が少ないシールなので大人っぽく決まります。

5.クマネイル

めいっぱいカラーを楽しんで

クマネイル

クマネイル

カラフルなテディベアのシールです。ポップなカラーがとても可愛いですよね。コンサートなどイベントシーンに活躍すること間違いなし。

いかがでしょうか?

しずくネイルシール

しずくネイルシール

とても簡単にセルフネイルを格上げできるしずくさんのネイルシール。思わずまとめ買いしたくなりますよね。ぜひ秋の指先おしゃれにオンしてみてはいかがでしょう。