コラム コラム 2016年5月17日 更新 お気に入り追加 0

化粧品メーカーから発売されているネイルポリッシュ。使いやすさ、色、オススメはどれ?

2,530 view
化粧品メーカーから発売されているネイルポリッシュ。使いやすさ、色、オススメはどれ? Itnail編集部

ネイルポリッシュメーカーは数多くありますが、各化粧品メーカーさんからも季節ごとに新色が発売されています。いつも使っている化粧品にプラスしてネイルカラーをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。こだわりのボトルも注目です。お部屋のインテリアにもオススメです。

素敵なマニキュア:シャネル ヴェルニ ネイルエナメル

【イットネイル】化粧品メーカーから発売されているネイルポリッシュですが、女性らしく上品で高級感のあるシャネルのネイルポリッシュは人気が高いです。艶のあるブラックのキャップが女性心をくすぐりますよね。
シャネルのネイルポリッシュのボトルは人間工学に基づいて設計されているため、使いやすさも抜群です。美しい発色と輝きを放つネイルポリッシュはシャネル独自のフォーミュラーで爪を強化しながら美しい発色と輝きを放ちます。乾きも早いため、ストレスなくぬれるのも人気の秘密です。他にはないネイルカラーバリエーションも多いので、コレクターさんも多いのも納得です。お部屋のインテリアにしても可愛いですよ。
 (420342)

素敵なマニキュア:アディクション ネイルポリッシュ

素敵でクールなお色バリエーションが人気のあるアディクションのネイルポリッシュです。ダークカラーやラメ、パールやスモーキーなものまで全体的におしゃれでかっこいいものが好きな方にオススメのネイルポリッシュです。その日のメイクによってネイルカラーも塗り替えたくなるようなアクセサリー感覚のネイルポリッシュがポイントです。塗りやすく、剥がれにくい、持ちが良いというアディクションのネイルポリッシュは、美容雑誌や口コミサイトでも常に上位をキープするほど人気が高いのです。

素敵なマニキュア:ジルスチュアート

フレッシュな彩りでラブリーカラーを得意としているジルスチュアートのネイルポリッシュです。ピンクやベージュ系などの女子が好むお色にとても強いブランドでもあります。女子力を上げたい時はジルスチュアートが断然オススメです。奥行きのあるツヤとクリアな発色が続くネイルカラーは塗りやすく美しいカラーが続くのも特徴です。フローラルブーケの香りなので塗りながらスイートな気分に浸れるのもこのブランドならではです。ネイルポリッシュボトルもダイアモンドティアラをイメージしたラインストーン付きのキャップが女子の乙女心をくすぐる可愛いデザインです。
あなたのお気に入りのネイルポリッシュはどれですか?



Itnail編集部