コラム コラム 2019年5月22日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!コーラル×〇〇でアートするネイルデザイン

1,802 view
バリエーション豊富!コーラル×〇〇でアートするネイルデザイン Itnail編集部

2019年の人気カラーでもある、コーラル。シンプルにカラーリングするだけでも美しいのですが、色々なパーツをプラスすると、さらに素敵なデザインに仕上げられます。この記事では、コーラル×〇〇でアートするネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

コーラル×ゴールドでアートする上品なデザイン

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

女性らしく上品な色味のコーラルは、ゴールドとの相性が抜群です。そこでおすすめしたいのが、コーラルでカラーリングした爪にゴールドカラーのパーツをプラスしたデザイン。

例えば、ベースデザインをコーラルのワンカラーネイルとしつつ、爪数本にゴールドカラーのスタッズやブリオンをプラスするデザインはいかがでしょうか。金箔やラメをプラスしたり、ホイルを使ったりするアートも素敵ですよね。

ベースデザインですが、シンプルにカラーリングするだけでなくグラデーションデザインにしたりタイダイデザインにしたり、というようにお好みに合わせて工夫してみてくださいね!
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

コーラル×パールで作るネイルも素敵!

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

宝飾品としても愛される珊瑚。柔らかなオレンジピンクからは、女性らしさや温かみが感じられますよね。そんなコーラル(珊瑚)は、パールとの相性も抜群!そこでおすすめしたいのが、コーラルにパールを組み合わせたデザインです。

コーラルでカラーリングした爪にパールを数粒あしらったり、コーラルのフレンチネイルをベースデザインとしつつフレンチラインにパールを並べたり、というように色々なデザインが作れそうですね。パールも珊瑚と同じく宝飾品として使われるアイテムですので、これらを組み合わせて女性らしく上品なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

コーラル×天然石でアートするエスニックなネイル

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

コーラルは、天然石を組み合わせてアートしても素敵なネイルに仕上げられます。

コーラルでシンプルにカラーリングした爪とターコイズストーンを使ったネイルを組み合わせたり、クリアカラーをベースにコーラルカラーのストーンとターコイズカラーのストーンをプラスしたり。

コーラルはエスニックネイルに取り入れられることの多い色味でもありますので、ターコイズストーンやゴールドパーツと組み合わせてアートするのもおすすめですよ!コーラルでカラーリングしたネイルにワイヤーを巻き付けた天然石をプラスしたり、コーラルネイルに天然石風のアートをプラスしたり、といったデザインも素敵ですね。



Itnail編集部