コラム コラム 2023年6月2日 更新 お気に入り追加 0

かわいいもの好きさん集合♡真っ赤な果実のさくらんぼネイル7選

544 view
かわいいもの好きさん集合♡真っ赤な果実のさくらんぼネイル7選 Itnail編集部

丸いフォルムと真っ赤な色味が可愛いさくらんぼ♡手元にあしらって、元気がもらえる素敵なネイルデザインを作りましょう!可愛いもの好きな人にドンピシャな、さくらんぼネイルを7種類ご紹介していきます。くすみカラーで大人女子にもぴったりなデザインや、ギンガムチェックと合わせてとことんガーリーに甘く仕上げたものまで、幅広くピックアップしました。気分が上がるお気に入りのさくらんぼネイルを見つけて、毎日HAPPYに!

とことんガーリーな王道可愛いデザイン

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116055] via Itnail Design (705223)

「さくらんぼといえば、やっぱりガーリーに甘く楽しみたい♡」という方にぴったりなネイルデザイン。柄としてもモチーフとしてもダブルで取り入れて、とことんさくらんぼ尽くしにします♩パールの囲みデザインやギンガムチェックと合わせて、可愛らしさ満点に仕上げましょう!

クリアフレンチで垢抜け度UP

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115624] via Itnail Design (705224)

周りと差がつくおしゃれデザインにするなら、クリアフレンチネイルと合わせてみて。透け感ある爪先が涼しげなので、これからの季節にもぴったりです。ボルドーに近い落ち着いたトーンの赤を使えば、ただ可愛いだけじゃない、ちょっぴり大人な印象でさくらんぼを楽しめます。

クリームソーダみたいな見た目♡

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119117] via Itnail Design (705222)

しゅわしゅわのクリームソーダみたいな、ユニークなデザインを手元に!ソフトクリームの上にさくらんぼをのせるように、爪先に小さなさくらんぼを描きます。ハート型の大きなさくらんぼモチーフも薬指にあしらい、さらにかわいらしさを高めて。まわりとかぶらないデザインにしたい方にぴったりです!

シンプルなフレンチネイルを甘く

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127179] via Itnail Design (705221)

手元がきれいに見える乳白色をベースに、立体感のあるマグネットジェルでさくらんぼを描いていきます。マグネットジェルならではの奥行きのある輝きが、さくらんぼの存在感をぐっと高めてくれますよ。その他の指はミラーでスキニーフレンチにして、シンプルに。今っぽい甘デザインの完成です♩

さわやかカラーのラメとも相性ばっちり

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113381] via Itnail Design (705225)

ぷっくりした立体感が可愛いさくらんぼモチーフを、さわやかなラメと一緒に楽しんで。さっぱりした甘さのネイルデザインで、好感度アップ間違いなしです。フレンチネイルにした爪には、クリアハートをのせて、ガーリーなムードを高めます!

水彩画みたいなタッチが◎

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0112454] via Itnail Design (705226)

水彩画みたいなタッチのさくらんぼは、落ち着いた雰囲気が出てGOOD。手描き感には、ぬくもりも感じられますね。柄がよく目立つよう、合わせるのはヌーディーなベージュで。ほっこりしすぎないよう、オーロラを重ねて華やかに仕上げるのが、素敵なネイルデザインにするためのコツです◎

立体的なさくらんぼに視線集中!

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127597] via Itnail Design (705227)

鮮やかなショッキングピンクのスクエアネイルには、色味に負けないインパクトあるモチーフを合わせるのが正解。大きなビジューのさくらんぼをのせて、ポップなネイルにしちゃいましょう。どの指にもストーンなどで赤の差し色を入れて、デザインに統一感を出します。

真っ赤なさくらんぼで手元を可愛く!

存在感たっぷりな真っ赤なさくらんぼで、褒められネイルを目指しましょ♪たくさん描いてもよし、ワンポイントにして目立たせてもよし、真っ赤なさくらんぼでネイルデザインを盛り上げて。


Itnail編集部