コラム コラム 2019年7月27日 更新 お気に入り追加 0

常夏の楽園ネイル!リゾート感満載のデザインをご紹介♡

1,480 view
常夏の楽園ネイル!リゾート感満載のデザインをご紹介♡ Itnail編集部

夏は青く澄んだ海や美しい花々、太陽の光がたっぷりと降り注ぐリゾート感あるネイルを施してみませんか?ネイルの中に素敵な世界を描く、楽園ネイルをご紹介します。南国を思わせる明るいデザインだけでなく、非日常的な静けさを想像させる癒やしのデザインも。さまざまなデザインを参考にしながら、自分だけの楽園を思い描いてくださいね。

海をテーマにした美しい楽園ネイルの作り方

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

「楽園」と聞いて、真っ青な海が広がるリゾート地を思い浮かべた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今までに見たことがないような真っ青な海を、爪にたっぷりと描いてみましょう!

クリアカラーのベースに爪先端からブルーを施し、中央でグラデーションをかけます。境目をぼかすことで、砂浜に打ち寄せる波を表現しましょう。貝やヒトデのメタルパーツを加えれば、よりマリン風なネイルになりますよね。お好みのパーツを加えて、理想のビーチを作ってみてください。

サンセットの美しさを描く、神秘的な楽園ネイルも試してみましょう。マゼンタカラーに少しだけブルーグリーンを混ぜれば、幻想的な夕日に染められた海の色に♡ホワイトで波模様を描けば、ロマンチックな楽園ネイルに仕上がります。
Vikey

Vikey

見たことのない花々をネイルにしてみて♪

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

楽園には見たことのない花々も咲いていそう♡鮮やかな朱色の花々に青い葉、現実にあるかどうかわからない美しい花をネイルにしてみましょう。ホワイトベースに繊細なタッチで描けば、レトロ可愛い花々に。まぶしい日の光のようなゴールドラメを合わせて、キラキラとさせてください。

ナチュラルなベージュベースにボルドーカラーをランダムに塗り、白い花びらをザックリと描けばアートな雰囲気に。大胆なタッチでありながらも、大人っぽい配色で落ち着いた雰囲気にまとまります。あなたの想像する楽園にはどんな花々が咲いていますか?自由な発想でネイルをデザインしてくださいね。
Cuoranail (帯広)

Cuoranail (帯広)

静粛な森の楽園ネイルで癒やしのひとときを

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

明るく楽しい解放感ある楽園も魅力的ですが、心が洗われるような落ち着いた楽園をお望みの方もいらっしゃると思います。そんな方はくすみグリーンとボタニカルを取り入れたネイルにしてみましょう。

色違いの葉を重ね合わせるように描けば、どこまでも広がる大自然のようなデザインに。さらに、ホワイトカラーを合わせれば、誰もいない静寂な森の中を感じられるネイルになりますね。癒やしの楽園ネイルは、大人にもピッタリなナチュラルなデザイン。ラインテープやストーンで華やかさも足して、可愛く仕上げてくださいね。



Itnail編集部