カラー カラー 2016年6月20日 更新 お気に入り追加 0

大人ネイルの鉄板♪“ボルドーネイル”で色気のある手元に♡

3,110 view
大人ネイルの鉄板♪“ボルドーネイル”で色気のある手元に♡ yui

ボルドーカラーというと妖艶な雰囲気から大人女子に愛されているカラーリングですよね。そんな色味を指先に取り入れるとワンカラーでも破壊力があるのですが、意外と色んなデザインやカラーとの相性もバッチリなんです♪こちらでは指先から大人の色気をプラスできる、魅力的なボルドーネイルをデザイン別にご用意しました!

色気のある雰囲気が◎ボルドーネイルで大人可愛く♪

 (421780)

根元にストーンをのせたり、1本だけ変更してアクセントにするなど、色んな楽しみ方があるボルドーネイル。

妖艶な雰囲気から大人可愛いイメージを演出することができるんですが、どのようなネイルデザインがおすすめなのでしょうか?

こちらでは特に魅力的なボルドーネイルをまとめましたので、普段のネイルアートの参考にしてくださいね♡

フレンチデザインを取り入れたボルドーネイル♡

 (421786)

クリアベースネイルにフレンチデザインをチョイス。

ハート形のくりぬきデザインがステキなボルドーネイルです♡
 (421787)

変形フレンチにゴールドの差し色をプラスして。

きらびやかな輝きを放つラメネイルがボルドカラーのアクセントになっています!
 (421782)

マットな質感のベージュネイルにボルドーカラーをのせて。

細フレンチにすると上品かつ大人な雰囲気の手元になります♪
 (421783)

ホワイト×ボルドーの配色が大人可愛い指先。

程よいツヤ感がネイルデザインをきれいに見せてくれますね!
 (421784)

キスマークや細フレンチなどあらゆるデザインをコラボさせた指先。

ゴールドスタッズをプラスすることで辛口な雰囲気に☆
 (421785)

ショートネイルにボルドーのフレンチデザインをのせて。

繊細な輝きを放つラメネイルで手元を上品かつキュートな仕上がりに♡
 (421781)

太めのフレンチデザインが印象的なネイル。

女性らしいデザインのフラワーネイルで可憐な爪先に☆

1本だけデザインを変えたボルドーネイル☆

 (421792)

ボルドーネイルの単色塗りデザインにブラウンのアクセントを。

べっ甲ネイルとのコラボで大人キュートな指先になっています♪
 (421793)

異なる質感が魅力的なボルドーネイル。

大小異なるラインストーンで高級感あふれる手元に♡
 (421789)

ツヤ感のあるボルドーカラーネイルにホワイトの差し色をプラス。

妖艶さの中にピュアな雰囲気を感じさせる、魅力的なネイルデザインです!
 (421790)

ショートネイルにボルドーカラーをチョイス。

ホワイトネイルのリボンモチーフで少女のような指先に☆
 (421791)

スカルプネイルにツヤ感のあるボルドーネイルをチョイス。

ブランドロゴや華やかな印象のストーンで指先をゴージャスな雰囲気に仕上げています♪
 (421788)

深みのあるボルドーカラーネイルにラメのアクセントを。

光加減で表情を変えるラメネイルで繊細なイメージに♡
 (421794)

色つやがステキなボルドーネイルにお菓子のようなストーンをプラス。

ゆらりとゆれるタッセルが印象的なネイルデザインです!

ボルドーネイルを1色使いしたネイルデザイン♪

 (421798)

ホワイト×べっ甲ネイルのコラボにボルドーカラーをチョイス。

ラインストーンを贅沢に使用した、上品かつエレガントな手元です☆
 (421796)

ステンドグラスのような輝きを放つホログラムネイルにボルドーの差し色を。

変形フレンチとして取り入れれば個性的かつキュートな指先になりますね♡
 (421797)

グレージュカラーをメインにしたネイルにボルドーのアクセントを。

立体感のあるストーンでシンプルなネイルデザインに高級感をプラスしています♪
 (421795)

肌馴染みの良いベージュカラーを基調にしたネイルデザイン。

程よいツヤ感のボルドーカラーが手元を女性らしい印象に仕上げていますね!
 (421799)

ピンクのアニマル柄ネイルにボルドーの大人っぽさをプラスして。

可愛らしい雰囲気の中に落ち着いた印象を抱かせる魅力的なネイルデザインです♡
 (421806)

ホワイト×ブラックのモノトーンネイルに妖艶さを。

表情の異なるストーンをのせると、宝石箱のようなネイルデザインになります☆

まとめ

 (421802)

お好みのボルドーネイルは見つかりましたか?

今回は指先から大人の色気をプラス。大人ネイルの鉄板「ボルドーネイル」で魅力的な手元に♡ついてご紹介しました。

指先に妖艶なイメージを出すことができますので、トライしたことがない方は是非チャレンジしてみてくださいね!