デザイン デザイン 2016年5月26日 更新 お気に入り追加 0

光の加減で輝きが変わる◎高級感あふれる宝石ネイル画像集

2,788 view
光の加減で輝きが変わる◎高級感あふれる宝石ネイル画像集 yui

宝石のようなキラキラとした輝きは、女性であれば誰もがうっとりするものですよね♡そんな宝石をモチーフにしたネイルデザインがたくさん展開されていますが、どのようなデザインがおすすめなのでしょうか?今回は光加減によって異なる輝きが魅力的な、宝石ネイルをカラー別にまとめました♪

ピカピカとした輝きのトリコ♡フィルムを使った宝石ネイル

 (425270)

キラキラやピカピカとした輝きがステキな宝石ネイル。

フィルムを使用したデザインで光加減によって違う表情を楽しめちゃう、幻想的なネイルデザインなんです♡

こちらではその宝石ネイルをいくつかご用意しましたので、高級感漂う手元を堪能してくださいね!

オレンジやピンクなど暖色系をメインにした宝石ネイル♡

 (425271)

ビビッドなオレンジカラーが目を引く指先。

幻想的なフィルムの輝きで元気な印象のネイルデザインに☆
 (425273)

ショートネイルにピンクカラーの甘さをプラス。

グレーネイルとのコラボで大人っぽい雰囲気の宝石ネイルになっています♪
 (425272)

深みのあるレッドカラーが印象的な手元。

シンプルな単色塗りの宝石ネイルで大人モダンな印象に♡
 (425274)

ツヤ感と輝きが魅力的なネイルデザイン。

シロップのような質感が手元を可愛らしい雰囲気にしてくれます!
 (425275)

クリアベースネイルにレッドカラーの差し色をチョイス。

自爪の透明感を残すと、高級感の中にカジュアル要素をプラスすることができちゃいます☆
 (425276)

オレンジやイエローなどポップなイメージのカラーをプラス。

ホワイトカラーのアクセントでピュアな指先になっています♡
 (425293)

肌馴染みの良いピンクカラーをメインにした手元。

大きめなストーンをのせると宝石ネイルに女性らしさを出すことができちゃいます♪

ブルーやパープルなど寒色系をメインにした宝石ネイル♪

 (425277)

ビビッドな色味のブルーカラーを差し色にしたネイルデザイン。

光加減で異なるフィルムデザインで清涼感漂う手元を演出しています!
 (425278)

パープルやブルーのグラデーションカラーがステキな指先。

神秘的な雰囲気漂う宝石ネイルで他の人と差をつけることができちゃいます♡
 (425279)

深みのあるネイビーカラーをメインにした指先。

メタリックデザインでとことんクールな宝石ネイルになっています!
 (425280)

パステルブルーを贅沢に使用した手元。

ホワイトカラーとのコラボでとことん優しい印象のネイルデザインに♡
 (425282)

ツヤ感のあるネイビーカラーネイルに宝石デザインをプラスして。

ホワイトカラーとのコラボが絶妙なネイルデザインです!
 (425281)

幻想的なグラデーションカラーが目を引く手元。

スカルプネイルとのコラボで大人モードな宝石ネイルになっています☆
 (425283)

ラベンダーカラー×コバルトブルーの組み合わせ。

寒色系同士のコラボでとことんカッコいい手元になっています!

ホワイトやブラックなど無彩色をメインにした宝石ネイル☆

 (425284)

ツヤ感のあるホワイトカラーネイルに宝石デザインのアクセントを。

大きめなパールをのせると品のある手元になります♡
 (425286)

うっすらと色づいたようなホワイトネイルが◎

ホログラムとフィルムのコラボでキラキラとした輝きを放つ指先に♪
 (425285)

ショートネイルにホワイトカラーをのせて。

ゴールドの三角スタッズがスパイスになったネイルデザインです!
 (425288)

ブラックカラーネイルにマルチカラーのフィルムをチョイス。

芸術的感性がくすぐられそうな、アーティスティックな宝石ネイルです♡
 (425289)

ブラックカラーをメインにしたショートネイル。

カラフルなホイルが目を引く幻想的なネイルデザインですね♪
 (425287)

シックな雰囲気漂うブラックカラーの宝石ネイル。

メタリック調なホイルで大人モードな指先になっています!

まとめ

 (425291)

お好みのネイルデザインは見つかりましたか?

今回は光加減によって異なる輝きが◎宝石ネイルで高級感ある指先を演出☆についてご紹介しました。

指先に高級感をプラスすることができますので、普段のネイルアートとして是非トライしてみてくださいね♪