コラム コラム 2019年11月23日 更新 お気に入り追加 0

オフィスネイルにもおすすめ♡ピンクやベージュの千鳥格子柄ネイル

324 view
オフィスネイルにもおすすめ♡ピンクやベージュの千鳥格子柄ネイル Itnail編集部

千鳥格子柄をピンクやベージュと組み合わせると、お嬢さんな印象のネイルに近づきます。ポイントは上品さを意識すること。キレイ見えが叶う女子力高めの千鳥格子柄は、デイリーネイルにおすすめです。さっそくおすすめデザインを見ていきましょう!

ピンク好きの人のための千鳥格子柄ネイル

Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

ピンクが大好きな人は、千鳥格子柄もピンクにしてみましょう。

ピンクのワンカラーの上にホワイトで千鳥格子柄を描けば、かわいらしい模様になります。ほかの爪はピンクのまっすぐフレンチにしてラメラインを引き、パールとストーンをあしらいましょう。

千鳥格子柄を逆フレンチネイルにアレンジする方法もあります。フレンチラインの境目にラインテープを貼ったり、ポイントにストーンを置いたりしてもGOODです。1本だけストーンやパールでネイルを埋め尽くせば、より華やぎますよ。シンプル派の人は、ストーン埋め尽くしはせずに、ピンクの逆フレンチや千鳥格子柄だけで揃えてもいいでしょう。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

オフィスネイルにも使える!ベージュ系♡

 マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ベージュ系の千鳥格子柄は、普段のネイルだけでなくオフィスネイルにもおすすめです。

ベージュのワンカラーベースに、半分だけ千鳥格子柄を描きましょう。境目にスタッズを置けば、ワンカラーとアート部分がよりハッキリしますよ。ほかの爪はベージュのワンカラーできめ、先端だけゴールドのラメラインを引いてみてください。デザインのポイントになりかわいいです。

キラキラ感が欲しい人は、ベースのベージュをパール系にしてもいいですよ。アクセントとしてストーンアートを加えれば、よりエレガントな印象になります。
nail salon MINX

nail salon MINX

ロングネイルも上品かつ女性らしく!

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ジェルやアクリルスカルプチュアで長さ出しをしたロングネイルにも、千鳥格子柄は外せません。

クリアベースにホワイトで描いた千鳥格子柄は、スカルプチュアによく映えます。ほかの爪は、ピンクとベージュのワンカラーで清楚にきめましょう。ストーンが根元だけに控えめに置かれているのも好感度抜群です。女性らしいネイルに仕上がっていますよね。

ピンクやベージュと組み合わせた、千鳥格子柄はいかがでしたか?女性らしく柔らかい雰囲気になり、素敵でしたね。千鳥格子柄は上品なパールや華やかなストーンとも相性がいいので、さまざまなアレンジを楽しめますよ。



Itnail編集部