コラム コラム 2022年12月23日 更新 お気に入り追加 0

"普通"じゃつまらない!最新《黒フレンチネイル》デザイン集

1,760 view
"普通"じゃつまらない!最新《黒フレンチネイル》デザイン集 Itnail編集部

シックで上品な「黒フレンチネイル」は、年代を問わず多くの方に好まれています。昔からあるシンプルなデザインですが、最近おしゃれさんの間で話題になっているのをご存知ですか?普通の黒フレンチにちょっぴりアレンジを加えるだけでトレンド感のあるネイルに仕上がるということで、じわじわと注目を集めているんです!今回は、そんな黒フレンチネイルの最新人気デザインをご紹介します。手軽にチャレンジしやすいデザインを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

人気の衰えない黒フレンチネイル

MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106979] via Itnail Design (689985)

シンプルで大人っぽいデザインが人気の「黒フレンチネイル」。
常に人気のデザインですが、いつもの黒フレンチにアレンジを加えた新しいデザインが話題になっているんです!
ネイル初心者さんにも、普通のデザインは飽きてきちゃった...という方にもオススメのデザインをご紹介します♡

いつものフレンチにプラスワン

シンプルな黒フレンチでもワンポイント追加することで、いつもとはちょっぴり雰囲気が違った新しいネイルを楽しめます。
とっても簡単にアレンジできるので、取り入れやすいデザインがたくさん見つかりますよ♡

お目立ちパーツをのせてみる

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117056] via Itnail Design (690403)

少し大振りなビジューパーツをのせた煌びやかなこちらのネイル。
片手に一つずつ置くことで派手になりすぎず、上品さはそのままにゴージャスな雰囲気を演出できます。
パーツの種類や、パーツをのせる指を変えるだけでもガラッと印象が変わるので、お好きなパーツ・位置で試してみてください♪

小花柄でキュートに

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103650] via Itnail Design (690406)

黒の丸いホログラムを5つ組み合わせてお花の形を作ったこちらのデザイン。
小さなお花で主張しすぎず、黒フレンチと相性バッチリです。
フレンチガーリーな雰囲気で、可愛らしいネイルがお好きな方におすすめです◎

埋め尽くしでゴージャスに

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117559] via Itnail Design (690409)

キラキラでゴージャスなネイルが好き!という方におすすめなこちらのストーン埋め尽くしデザイン。
黒フレンチと合わせることですっきりと引き締まった印象に。
指先が華やかになり、気分も上がること間違いなしです♡

フレンチ部分にラメをオン

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119602] via Itnail Design (690413)

フレンチ部分にシルバーラメをのせた、ありそうで無かったこちらのデザイン。
黒のパキッとした強い主張が薄れて、大人っぽさは残しつつガーリーな印象になっています。
小粒のストーンやパールを散りばめることで手を動かすたびにキラキラと輝き、見ているだけでうっとりしてしまいそうです♡

"変形フレンチ"も試してみない?

ここ数年でかなり話題になっている"変形フレンチ"。
黒の変形フレンチデザインも可愛くて取り入れやすいものがたくさん!
今回はデザインを2つご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

ラインをシャープに

フレンチのラインを丸く引かず、爪先に向かって真っ直ぐに引いたこちらのデザイン。
スタイリッシュでかっこいい印象に仕上がっていますね。
このままでもシンプルで素敵ですが、ストーンなどをのせても今っぽくまとまるのでオススメ◎
このデザインはスクエア・スクエアオフと相性抜群なので、お好きな方はぜひチャレンジしてみてください♡

ダブルラインで個性を引き出す

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115623] via Itnail Design (690419)

普通のフレンチラインに合わせて、細めのラインを加えたこちらのデザイン。
1本ラインを引いただけなのに、一気に個性的な印象に!
モノトーンでシンプルなデザインがお好きな方や、周りとは違うデザインをやってみたいという方におすすめです♪

新しい黒フレンチ、挑戦してみてはいかが?

今回は最近話題の新しい黒フレンチネイルデザインを6つご紹介しました。
お気に入りのデザインを見つけて、ぜひトライしてみてくださいね!


Itnail編集部