カラー カラー 2016年6月13日 更新 お気に入り追加 0

2種類の色が織りなすバイカラーネイルが大人かわいい♡

2,520 view
2種類の色が織りなすバイカラーネイルが大人かわいい♡ miyo

今や定番デザインの一つである「バイカラー」。2種類の色を使ったデザインには、単色では表現することができない美しさがありますよね。そこで今回は、このバイカラーを取り入れたネイルデザインについて特集してみました。次のネイルデザインの参考にしてみてくださいね!

ネイルの定番デザイン「バイカラー」

Instagram (435716)

2種類の色を使ってアートするバイカラーネイル。ただ2色塗りしただけなのに、とってもお洒落に仕上がるんです!

OLさん必見!ナチュラルなのに可愛いバイカラーネイル

バイカラーって、なんとなく派手な印象がありますよね。でも、組み合わせる色によってはとっても清楚なデザインに仕上がるんです!お仕事の関係で派手なネイルがNGな方でも、こんなカラーならバイカラーネイルを楽しめますよ!?
Instagram (435719)

肌なじみのいいベージュとホワイトを組み合わせれば、それだけでおとなしめバイカラーネイルの完成!
 (435720)

2種類のピンクを使ったバイカラーネイル♡色の境目にあしらった丸ホロが可愛いですね。
Instagram (435721)

平日はシンプルにカラーリング。週末にはストーンやスタッズを乗せて華やかさをプラス。
なんていうのはいかがでしょうか!?

濃い色×薄い色でメリハリバイカラーネイル

濃いめのカラーと薄めのカラーを組み合わせれば、デザインにしまりが出て大人っぽくておしゃれなネイルに仕上がります。パーティーシーンにもおすすめのネイルデザイン、ぜひチェックしてみてくださいね!
Instagram (435724)

透明感のあるシアーホワイトにハッキリカラーのブルーを合わせた、大人のバイカラーネイル。
Instagram (435725)

ベージュとネイビーって、意外と相性いいんですね!「今日は大人っぽくしたい」というときにはこんなデザインがおすすめです。

カラフルバイカラーネイルも可愛い!

Instagram (435727)

奇抜な色を組み合わせると、不思議なことにお洒落なデザインに仕上がっちゃうんです!
Instagram (435728)

お洋服はシンプルに、ネイルは思いきり派手にしてしっかり自己主張をする。そんな女性って、素晴らしい!
Instagram (435729)

2色だけになんて決められない!そんなあなたは、それぞれの指ごとに組み合わせる色を変えてみてはいかがでしょうか。

オトナ女子にオススメのバイカラーネイル

Instagram (435731)

色の境目部分にあしらわれたレースが女性らしくて素敵♡ポイントのビジューも可愛らしいですね!
Instagram (435732)

グレージュ×ベージュで肌なじみの良い仕上がりに♡そしてそこへスタッズをプラス。甘さの中に辛さが加わったお洒落上級者のためのデザインです。
Instagram (435733)

ハッキリしたデザインはちょっと苦手・・・。そんなあなたには、こんなデザインがおすすめです。

こんなデザインも見逃せない!

Instagram (435735)

これ、よ~く見るとホワイト×ライトグレーのバイカラーデザインになってるんです!このさりげなさが素敵ですよね。
Instagram (435736)

バイカラーネイルだって、柄を描いちゃっていいんです!根元部分をブラックでカラーリングすることで、デザイン全体に締りが出ていますよね。
Instagram (435737)

コットンレース×マットカラーのバイカラーネイル♡模様と組み合わせるっていうのが斬新!

あなたはどの色をセレクトする!?

bicolor, lovely, and old by stefania. | We Heart It (435739)

色の組み合わせ次第でいろいろなバリエーションが楽しめるバイカラーネイル。あなたはどの色をセレクトしますか!?