コラム コラム 2020年6月20日 更新 お気に入り追加 0

大人のシンプル夏ネイル♡『ショート×ミラーネイル』で爪先からすっきり爽快に!

3,561 view
大人のシンプル夏ネイル♡『ショート×ミラーネイル』で爪先からすっきり爽快に! Itnail編集部

暑いサマーは「ショートネイル」と「ミラーネイル」を組み合わせて、爪先からすっきりと爽快に決めてみませんか。「ショートネイル」のさっぱり感に「ミラーネイル」のクール感がプラスされて、最強のサマーネイルに仕上がることでしょう。「ゴールド」、「ブルー」、「グリーン」の3色を用いた、サマー向けの『ショート×ミラーネイル』をご紹介いたします。大人っぽく、見栄えのするネイルデザインを厳選してお届けいたします。

ゴールドミラーでショートネイルをゴージャスに

ゴージャス代表の「ゴールド」を使ったミラーネイルで、ショートネイルをより華やかに仕上げてみましょう。ゴールドならではの高級感あふれる印象は大人の女性の指先にピッタリです。
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

ブラウンとヌーディーカラーのマーブル模様をベースに、ゴールドの根元ミラーフレンチネイル。ショートカットの小さなキャンバスに、ゴージャス感たっぷりの仕上がりです。ヌーディーカラーネイルを組み合わせて、メリハリ感も楽しめるデザインです。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ゴールドミラーでのハーフフレンチネイル。スマイルラインには大小のブラックドットを描き、ユニークなデザインが印象的です。肌なじみの良いシャンパンゴールド系カラーなので、派手になり過ぎずにすっきりとまとまっています。

ひんやりとした雰囲気ならブルーミラー

ブルーのミラーネイルは無機質なタリックに、ひんやりとした質感をプラスしてくれます。ショートネイルと組み合わせて、さっぱりクールなネイルデザインを楽しんでみましょう。
Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

サックスブルー系のワンカラーミラーネイル。メタリックの質感とブルーの爽やかさで、とってもシャープな指先を演出しています。まるでシャーベットアイスのような印象で、夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうですね。
Nail Angeal

Nail Angeal

ライトなブルーのミラーネイルと、くすみブルーのコンビネーション。ミルキーホワイトのネイルをワンポイントにソフトな質感も楽しめます。とっても清潔感のある仕上がりで、さまざまな場所で活躍してくれるミラーネイルデザインですね。

グリーンで木々を思わせる涼しさを

グリーンのミラーネイルで、木々を思わせるような涼し気なネイルデザインはいかがでしょうか。生命力を感じさせるカラーで、爽快なショートネイルを試してみませんか。
Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

オリーブを思わせるような落ち着いたグリーンに根元ミラーフレンチネイル。太陽光を浴びて、美しく輝いています。生い茂る緑をイメージさせるカラーで、見ているだけでとっても涼し気な気分になれそうですね。
Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

ショートのオーバルカットにくすみミントグリーンのワンカラーネイルと、ワンポイントでグリーンメタリックのうねうねネイル。ミントグリーンは透明感のある仕上がりで、ミントの清涼感まで伝わってきそうです。上品なネイルデザインなので、オフィスシーンにもおすすめのショートミラーネイルです。

キーワードは「ショート」と「ミラー」

ショート×ミラーネイルはいかがでしたでしょうか。

「ショートネイル」のさっぱり感と「ミラーネイル」のクール感が組み合わさるだけで、すっきりとしたネイルデザインを楽しめますね。
ぜひ、「ショート」と「ミラー」をポイントに爽快なサマーネイルづくりをしてみてくださいね。



Itnail編集部