デザイン デザイン 2015年11月18日 更新 お気に入り追加 2

レースアップネイルを選んで!可愛かっこいいトレンド感を手に入れよう♪

2,889 view
レースアップネイルを選んで!可愛かっこいいトレンド感を手に入れよう♪ kozue

そんなところにまで!?と思えるようなものにまで、最近はレースアップの流行の波が押し寄せています。ネイルに施すレースアップはちょっと難易度高めですが、工夫次第では簡単に取り入れることもできますよ。意外な組み合わせなども試しやすいのでぜひ♪

 (310278)

左右にクロスしていく紐って、なぜかとても可愛いですよね♡クラシカルな雰囲気もただよってそれだけで上品見えしてしまいます。

交差する紐がとっても可愛いレースアップのデザインたち

 (307008)

ビビッドな強めのピンクを土台にしたデザイン。ピンクとブラックの配色だけではキツい印象になりがちですが、マルチカラーのホログラムをアクセントに加えることで、楽しい雰囲気に。面白い組み合わせなので、人とはかぶりにくいデザインに仕上がっています♪
 (306969)

ピンクとシルバーが甘辛ミックス♡場所によってはリボン結びがしてあったり、結んでなかったり…とリズムを付けてあって楽しいですね!
 (306993)

ふわふわお花もチーフと一緒に並べて可愛く♪ゴールドもうまくアクセントに使っているので、淡くなってしまいがちな色味がちゃんときれいに主張してます。爪によってはルヌーラを裸のままにしてあって、そこに抜けが生じるので甘過ぎ防止になっています。たくさんの色を使っているのに統一感があり好印象ですね。
 (306958)

ピンクと黒の組み合わせ。小悪魔っぽい雰囲気で♡すこしロリータ調のイメージで、マットな質感が可愛いです。爪一本ずつにデザインを変えていて、こまやかな工夫がみられます。ハートとレースアップはベストマッチです!
 (306983)

エッジ部分でインパクト大の3Dのハートが目立ってます♡ベースがクリアなホワイトなので、紅白の組み合わせが爽やかさもあり好印象♪レースアップは白地に白で清楚で優美な配色になっています。デートのときにもぴったり。
はるか ( @__p_aru ) Instagram profile • Instme.com (306994)

パステルカラーをたくさん使って、それぞれの指に全部違うデザインを施しています。でも不思議と統一感が出ていて可愛い。3Dのハートやスワンがアピールしていて盛りだくさんなイメージなのに、レースアップの中指がちゃんと主張できています。いろいろなものを詰め込んだ感じがするのに、淡い色味ばかりを使っているので、キュートさは失われていません。
 (306984)

パステルカラーの配分次第で、5本の指がちゃんと統制のとれたデザイン。レースアップのベースはラベンダー。ラベンダーとパールの相性が良いのは周知の事実ですので、ホールはパールで表現して。紐がホワイトラインなのも爽やかでおしゃれです。
 (306985)

全体に透明感があります。爪先には黒を多めにフレンチネイルように入れているので、まるでバレエシューズを履いているみたいです♪
 (307001)

レオパード柄も、ピンクと掛け合わせれば、とっても可愛らしさのあふれるネイルになりますね♡ゴールドのパーツもきらっと光ってアニマル柄をひきたてます!
 (306986)

太目の交差ラインが迫力があります。
 (306987)

細めのラインで描けばパールとも相性の良い上品な仕上がりに。
 (306989)

落書きしたかのようなラフさが、あどけなくて可愛い。
 (306990)

レースアップ部分をモノトーンで描いた、乙女チックなデザインのネイル。ベースがホワイトなので、清潔感があります。黒のレースアップやハート、そしてチェック柄などのうえにパールを置いたアートを施して。パールの大きさが程よくてバランスが良いですね。
 (306936)

クリアなベースに、すこし強めで透明感のあるピンクを重ねて。全ての指にレースアップを描いて。レースアップは極細のラインなので、簡単そうに見えますが意外と難易度の高いデザイン。クリア部分とピンクの境界線をぼかすことで、エレガントに仕上がります。
 (306943)

白と黒だけでシンプルに仕上げてあるので、エッジが長いロングタイプの爪でも控えめな印象です。

スニーカータイプのレースアップで元気なイメージ☆

 (306942)

ピンクの囲みラインのおかげで、まとまりが出ています。ルヌーラに黒をもってきているので引き締まってみえますね。
 (306937)

カラフルで楽しい印象♪ポップな明るさのあるデザインなので、カジュアルなスタイルに合わせたいですね!
 (306938)

一本だけなら、気軽に挑戦できそうですね。フレンチネイルの応用バージョンとしてデザインされています。

かっこいい系の大人シックなレースアップ

 (306991)

レザーのお洋服にすごくしっくりくるデザイン。中指だけにレースアップを施して、パンクスタイルにもよく合います。
 (306939)

モノトーンでシンプルに。短すぎず、長過ぎない、程よい長さの爪に似合うアートです。
 (306940)

ベースに光沢のあるパープルを使っています。とても派手な色味なのでレースアップには黒をセレクト。しかも、ホールを立体的に表現しているので、ぷっくりして可愛らしさも。爪のかたちがスクエアなので大人っぽくエレガントさもあります♪
 (306978)

ベージュ系の組み合わせなので、抜け感があってナチュラル。
 (306988)

マットな色でグレイッシュなカラーをうまく5本の指に配置。まるでグラデーションになっているかのように見えます。シルバーをアクセントに使うのも、グレー系で落ち着き過ぎるのを防ぐためにはとても使えるワザですね。レースアップ部分は黒で短かめに描き、ドットでホールを表現しているのも可愛い!デニムなどのカジュアルなコーデにこそしっくりきそうなおしゃれなデザインです。
 (306996)

赤から白へのトーン違いの寝入るカラーをうまく配置して。統一感があって、ワザを感じるデザインです。
 (307005)

ヌーディーなペパーミントブルーがとても可愛く、ストーンなどで飾ってあるゴージャスな部分もありながら、レースアップの土台となるのはクリア感があるのですっきり。上品さが決して失われていません。大きめのストーンもクリアやパールなどを選んで、使う色味を絞っていけば品格が漂う仕上がりがのぞめます。
 (307010)

すごく工夫された配置ですね!淡いパープルよりのブルーや、ネイビー、それとホワイトベージュの配置が秀逸です☆ゴールドのラインでアクセントを作って地味すぎないように。肝心のレースアップは白で清潔感のある仕上がりです!