コラム コラム 2018年1月31日 更新 お気に入り追加 0

この冬選びたい!ニットに似合う“レトロストライプ”ネイル

1,458 view
この冬選びたい!ニットに似合う“レトロストライプ”ネイル Itnail編集部

冬のファッションアイテムに欠かせないニット。そんなニットに似合うレトロストライプネイルデザインです。どことなくレトロさを感じさせるストライプはあなたも真似したくなるでしょう。可愛いネイルデザインで寒い冬も乗り切れそう。ニットに似合うレトロストライプネイルデザインのご紹介です。

ニットに似合う冬色レトロ・ストライプネイル

     JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

冬はニットが大活躍しますよね。ニットの袖から覗くネイルデザインにもこだわりを詰め込みたいものです。ニットに似合うレトロストライプネイルデザインはいかがでしょうか?レトロ感がニットにもマッチすることでしょう。冬におすすめレトロストライプネイルデザインのご紹介です。

1つ目は冬カラーを使ったレトロストライプネイルデザインです。オレンジやネイビー、ボルドーを組み合わせて、太めのストライプでレトロ感もプラスしましょう。大胆な冬カラーは淡い色のニットともステキにマッチできるはずです。

大胆なネイルデザインなので、何本かにレトロストライプネイルデザインを入れることをおすすめします。
     マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ニットに似合うフラワー・ストライプネイル

     GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

2つ目はストライプネイルデザインをベースにフラワーアートを描いたネイルデザインです。使用するストライプのカラーを淡くして、フラワーアートをより目立たせたり、ストライプカラーを濃くして、フラワーアートを馴染ませたりしましょう。

また、太めのストライプと小さめフラワーの組み合わせや細めのストライプと大きめフラワーの組み合わせて強弱をつけることでよりそのネイルデザインが華やかに素敵に仕上がりますよ。フラワーアートとレトロストライプの組み合わせでおしゃれなネイルデザインを楽しみましょう。
HAPPINESS (大阪・西田辺)as

HAPPINESS (大阪・西田辺)as

ニットに似合うニット・レトロストライプネイル

     atelier tRico

atelier tRico

3つ目はニットネイルとレトロストライプを組み合わせたネイルデザインです。立体的なぷっくりとした質感が可愛いニットネイルとレトロ感のあるストライプデザインの組み合わせはニットの袖から覗くネイルデザインとしてとても可愛いですよね。

ストライプ部分には小さめのパーツをちょこっと置くだけで、ネイルデザインがより引き立つのでおすすめです。

ネイルデザインとファッションとの組み合わせを楽しむのも素敵ですよね。冬の寒さも忘れるニットに似合うレトロストライプネイルデザインで、おしゃれな手元を作りませんか?



Itnail編集部