コラム コラム 2018年3月11日 更新 お気に入り追加 0

4つのカラーで魅せる!『天然石ネイル』画像集

1,709 view
4つのカラーで魅せる!『天然石ネイル』画像集 Itnail編集部

春ネイルというと、かわいらしい雰囲気のネイルを想像する方も少なくないかと思います。「周りと被りたくない!」そんな個性派のおしゃれさんにおすすめなのが“天然石ネイル”です。さりげなく指先を魅了してくれる天然石ネイルは、大人の落ち着きと、洗練された美しさを兼ね備えたデザインです。また色によって風水効果もあり、気持ちを高めてくれるなんて効果も期待できるかも。そこで、カラー別に(ホワイト、ピンク、ブルー、パープル)おしゃれに見える天然石ネイルをご紹介します。

この春「天然石ネイル」が気になる♡

SHIMA

SHIMA

なんでもない日をアーティスティックに変えてくれるようなネイルをしてみませんか。おすすめなのが「天然石ネイル」です。キラリと輝く天然石はアクセサリーなどにもよく使われていて、石の種類によって独特のオーラを放ってくれます。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

深みのある色合いだと、大人っぽくてさらに素敵な指先に仕上げてくれます。一見ハードルが高いと思われがちなデザインですが、大きさやカラーを意識するだけで、普段使いもできちゃいます。そんな神秘的でスピリチュアルな天然石ネイルは、大人女子こそおすすめですよ。そこでカラー別に、大人可愛い天然石ネイルをご紹介します。

1.ホワイト系

Nail Anvie

Nail Anvie

ホワイトベースの天然石は、神秘的で静かな力強さを持っています。ホワイトネイル特有のひんやりとした質感は、まさに石のイメージにもぴったりですよね。

ストーン本来の上品さや、爽やかさもアップし、出会いが増える春の季節にも好印象を与えてくれること間違いなしですね。また「甘いネイルが苦手」そんなオトナ女子でも、さらっと身に着けることができます。肌馴染みも良いので、甘くなることなく、凛とした雰囲気で仕上げてくれます。
IRISÉE

IRISÉE

インパクトも抜群で、ワンポイントで存在感のあるネイルに仕上がるのは天然石ネイルの長所ですね。ベーシックなホワイトベースでも、遊びゴコロがある仕上がりに。イベントはもちろん、普段使いにもおすすめです。
Fran

Fran

上品で華やかな天然石は、取り入れればたちまち女性らしさを底上げしてくれます。華奢なストーンにすると上品でエレガントな印象ですが、大振りにすることで、モードにもカジュアルにも合わせられます。

2.ブルー系

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

天然石デザインの中でも人気のブルー系。ターコイズブルーが多く、空色を思わせるそのカラーは、非常に明るいエネルギーをもっています。ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれる力もあるそうですよ。

ピンクなどかわいらしいカラーが主流になる春だからこそ、落ち着いたブルーはこなれ感を出してくれること間違いなしです。爽やかさもアップし、手元をより洗練された印象にしてくれますよ。
IRISÉE

IRISÉE

ふんわりホワイトとターコイズブルーの組み合わせは、いつもよりオシャレ度がアップ。ポイントにリング調の天然石を添えれば、よりリッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のかっこいいネイルに大変身です。
owl

owl

透明感のある色味でまとめることで大人っぽさが強調されます。アクセントに添えた天然石は、まるでリングのように、指先に存在感を与えてくれます。これならノーアクセでも指先のおしゃれが実現しますよね。

3.パープル系

I nails

I nails

春の可愛らしさを演出してくれるパープルの天然石ネイル。大人っぽいパープルに、プリンセスのようなやわらかな天然石を飾ると、大人っぽさの中に甘さも忘れない指先が完成します。

パープル系は、今年の注目色の一つでもあります。今から身に着けておくことで、周りとも被りにくいですよ。ちょこっと差をつけたいおしゃれ女子や、「ネイルにマンネリしている」「たまには気分を変えたい」そんな人にもおすすめです。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

やわらかで甘めのパープルなら、柔らかく親しみやすい印象ですね。アクセントに大粒の天然石をプラス。遊び心のある大胆な天然石も透明感あふれるカラーでまとめることで、抜け感が出て、一層おしゃれですよね。
cocotier (愛知県刈谷市)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0039898] via Itnail Design (573806)

優しい色合いのパープルでベースを塗り、アクセントに天然石をちょこんとちょい足し。オフィスはもちろん、デートにもぴったりですよね。春の「大人かわいい」の新定番ネイルにしてみてはいかがでしょうか。

4.ピンク系

perruche

perruche

女性らしさを印象づけてくれるピンクは、柔らかで可愛く、一年を通しても人気の高いカラーですよね。 ピンクの天然石が持つのは、恋愛運など人間関係をアップするパワーともいわれています。

ピンク色の天然石を身に着けておくことで、より良い人間関係を築くことができるかもしれません。出会いの多い春にはぴったりですね。かわいい中にも強さを感じさせるデザインなので、甘くなりそうと敬遠しがちな大人世代にもおすすめです。
I nails (アイネイルズ)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0028634] via Itnail Design (573808)

ピンクとホワイトを詰め込んで、春にぴったりのポップでかわいらしい手元になっていますね。統一した色味で仕上げているので、天然石も一体化しています。アクセントの大ぶりストーンが、一気に華やかさをアップさせてくれます。

唯一無二のアートを楽しんで♡

Nail Anvie

Nail Anvie

天然石には運気や恋愛運アップなどのお守り効果があるものが多いので、つけているだけで気分が自分の気がよくなることもあるんですよ。そんなスピリチュアルな雰囲気もおしゃれと共に楽しみたいですね。またすべてのネイルアートが、他にはない唯一無二の魅力を感じさせるのもポイントです。「人と同じネイルはちょっと...」「さりげなく個性を出したい」そうおしゃれに願望を持っている人にもおすすめですよ。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

自然から生まれた素材を使用して生まれたデザインなので、身につけるとなんだか気分が晴れやかになるような気がします。女性をエレガントに演出してくれる、そんなネイルで春のおしゃれを満喫しましょう。

Itnail編集部