コラム コラム 2022年8月6日 更新 お気に入り追加 0

お洒落で可愛い!進化したチェックネイルに大注目

547 view
お洒落で可愛い!進化したチェックネイルに大注目 Itnail編集部

一癖ある可愛いデザインをお探しなら、チェックネイルはいかがですか?デザイン性の高いチェックネイルは、クールなモード系のデザインから可愛いデザインまで幅広く対応してくれます。その上、2022年のチェックネイルはさらに進化中。3Dだったり、アートの上にさらにチェックを重ねたりとお洒落要素が盛りだくさんです。今までチェックネイルにトライしたことがない方でも、モードに進化したチェックネイルなら大人っぽく楽しむことができそうです。華やかな夏ネイルを思いっきり楽しみましょう♪

ホワイトチェックで即こなれる

モードなチェックネイル

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113240] via Itnail Design (678024)

左右非対称のデザインで、独創的なこちらのネイル。ベースカラーがシックな分、個性的なデザインでも嫌味にならないデザインです。モードなお洋服はもちろん、普段のお洋服にも対応出来るこなれネイルです。

フェミニンな魅力のチェックネイル

R.QueenNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112288] via Itnail Design (678580)

柔らかな乳白色にちょっぴり大人のラベンダーカラーを効かせた涼し気なネイル。淡いカラー同士だから、間延びしそうなところをホワイトのチェックとゴールドの輝きで引き締めて。大人な可愛い雰囲気を感じさせるカジュアルなデザインです。

洒落感溢れるチェックネイル

 (678602)

いろんなデザインを折り込んだ個性派ネイル。中心に各カラーを折り込んだタイダイネイルを施すことで、ばらばらになりがちなデザインに統一感を。はっきりとしたホワイトでチェックを描くことで、きりりとデザインが引き締まります。遊び心のあるデザインでも、穏やかなカラーで大人にも似合うデザインです。

カラフルチェックでPOPに楽しむ

今っぽチェックはカラフルに

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0109745] via Itnail Design (678583)

夏らしい鮮やかな色を取り入れた、元気のでるチェック。いろんな色を取り入れたいけど、派手になるのは嫌。そんなあなたにおすすめしたい気分の上がるデザインです。カラフルですが、透明感のある色でチェックを描いているので、重くなりません。

ドリーミーなパステルチェック

Nails Lienが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103073] via Itnail Design (678601)

コーディネイトのポイントになってくれる鮮やかなチェックが目を引くネイル。ピンクが多めなので、可愛らしさいっぱいです。ストーンもあえてマットなストーンを合わせることでおもちゃっぽい仕上がりに。ステッチの様なチェックにすることでファブリックの様なテイストに。

マットコートで明るさと落ち着きを

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0109752] via Itnail Design (678873)

カラフルなチェックネイルには、仕上げにマットコートを使うことでエッジを効かせて。緻密に引かれた繊細なラインは、プロネイリストだから出来る技。美しいチェックネイルに酔いしれて。繊細なデザインとPOPなカラーが融合した大人の可愛げネイルです。

可愛らしさを引き立てる3Dのチェックネイル

ぷくぷくが楽しい3Dチェック

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105641] via Itnail Design (678597)

チェックの一部をぷくぷくにした立体感のあるデザインが楽しいネイル。クリアベースにすることで、涼しさと3Dの立体感が強調できます。POPなのにすっきりとした仕上がりは夏にぴったりです。

カラフルなぷくぷくでキャラクターの世界観を引き立たせる

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109610] via Itnail Design (678587)

パステルカラーの3Dデザインは、ガーリーな甘さが可愛いデザインです。キャラクターの世界観を壊さないように全体的に柔らかなカラーで統一して。

ゼリーの様なオレンジの3Dが新鮮

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110870] via Itnail Design (678582)

ゼリーのように艶々なオレンジの3Dチェックは、ワンポイントで取り入れて日常生活でも取り入れやすいデザインに。思わず触りたくなるような立体感が魅力的です。
パッと目を引く夏のチェックネイル。デザイン性の高いネイルですが、夏の楽しい気分にぴったりのデザインも多かったのではないでしょうか?まだ試したことのない方は是非これを機会にチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部