デザイン デザイン 2017年3月14日 更新 お気に入り追加 0

【チークネイル】あなたはもう試した?さりげなさが可愛いデザイン特集♡

2,137 view
【チークネイル】あなたはもう試した?さりげなさが可愛いデザイン特集♡ HAIR

チークネイルは、ネイルの中央から周囲に向かってグラデーションを作ったネイルのことです。 メイクのチークのようにふんわり柔らかなカラーがポイント! 指先にさりげない可愛さをプラスしてくれます♡

チークネイルってなに?

さりげない可愛さが魅力

出典:Chananail

出典:Chananail

チークネイルは、ネイルの中央から周囲に向かってグラデーションを作ったネイルのことです。
メイクのチークのようにふんわり柔らかなカラーがポイント!
指先にさりげない可愛さをプラスしてくれます♡

 

色別チークネイルデザイン

定番ピンクで女らしく

出典:MayumiUsui

出典:MayumiUsui

定番のピンクを使ったチークネイル。
ふんわりピンクが女らしい指先を演出してくれます。
ゴールドのラインパーツとクラッシュシェルを飾って華やかに。
ピンクの可愛らしさに少し大人なアクセントを加えたネイルです。

 

コーラルピンクで上品可愛く

出典:hikarihara

出典:hikarihara

コーラルピンクのチークネイルにフラワーアートを施したネイル。
チークネイルの柔らかさとアートのさりげなさがマッチしています。
上品可愛いネイルはちょっとしたお呼ばれにぴったりですよ。

 

ピンクと雪の組み合わせ

出典:coeurdoux_madoka

出典:coeurdoux_madoka

雪のモチーフがうっすら浮かび上がるピンクのチークネイル。
季節感たっぷりの冬ネイルには、ホワイトに近い淡色のピンクを選びましょう。
ほのかなピンクはモテ度抜群ですよ♡

 

派手ネイルが苦手な人にも

出典:yume

出典:yume

レッドを使ったネイルに挑戦したいけど、派手すぎるのはちょっと…そんな人にはレッドのチークネイルがおすすめです。

クリアな質感のレッドなら、塗り重ねることによって好みの色合いに調節できます。

 

雪モチーフで冬らしく

出典:amongout

出典:amongout

レッドのチークネイルをベースに、雪のモチーフを贅沢に飾ったネイル。
ゴールドのパーツを使っているので華やかな印象の指先になれます。
冬のイベントにぴったりなネイルですよ。

 

ブルーラメでチークネイル

出典:rannails

出典:rannails

ラメを使ってチークネイルにすることもできるんです!
鮮やかなブルーが美しいネイルは大人っぽい印象。
チークネイルの甘さが気になる人におすすめです。

 

ポイントで取り入れて

出典:ラ

出典:ラ ジェム諫早店

チークネイルはいくつかの爪にポイントで取り入れても可愛い♡
ブルーのチークネイルを主役に、ホワイトを合わせて爽やかなネイルに仕上げています。

 

大人っぽいチークネイルに

出典:yuki

出典:yuki

パープルのチークネイルならピンクよりも大人っぽい印象に。
さらにマットネイルと組み合わせればトレンド感たっぷりの指先に!
ツヤを抑えた質感がおしゃれなネイルです。

 

他のカラーと組み合わせて

出典:Ayumi3514

出典:Ayumi3514

パープルとブルーを組み合わせたチークネイル。
甘すぎない落ち着いたカラーの組み合わせがポイントです。
細かいラメを飾って上品に仕上げましょう。

 

いかがでしたか?

気になるチークネイルのデザインは見つかりましたか?
ネイルでさりげない可愛さをゲットしたい人、ふんわり可愛いネイルに挑戦したい人にぴったりですよ。
肌馴染みのいいピンクなら初心者でも挑戦しやすい!
チークネイルでおしゃれな指先を手に入れましょう。

あわせて読みたい