コラム コラム 2018年1月25日 更新 お気に入り追加 0

ニコちゃんマークのネイルでハッピーオーラ全開!

2,890 view
ニコちゃんマークのネイルでハッピーオーラ全開! Itnail編集部

ネイルデザインの中にニコちゃん(スマイリーフェイス)マークを入れると、見ているだけでもハッピーになれちゃいそうですよね。運気をあげたいとき、ハッピーになりたいとき、元気のないとき、パワーが欲しいとき。そんなときに是非ニコちゃんネイルで元気になりませんか?効果的なニコちゃんネイルデザインの取り入れ方のご紹介です。

パッと目を引くニコちゃんネイルデザイン

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

ネイルデザインはいつでも目に入る部分なので、ネイルアートは気分が上がるものがいいですよね。ハッピーオーラ全開になるスマイルが可愛いニコちゃんネイルはいかがでしょうか?見ているだけでも顔がほころぶことでしょう。可愛らしいニコちゃんネイルのご紹介です。

1つ目はパッと目をひくニコちゃんネイルデザインです。ネイルベッドを顔に見立て目と口を描いたニコちゃんマーク。大胆なカラーのワンカラーやピースフルなカラフルカラーでタイダイやグラデーションをベースにすればニコちゃんデザインがより引き立つでしょう。周りの人までハッピーにしてくれるオーラがありますよね。
 amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

さりげなくニコちゃんをプラスしたネイルデザイン

Organic Nail

Organic Nail

2つ目はさりげなくニコちゃんマークがデザインに溶け込んだネイルデザインです。
小さめのニコちゃんマークをまばらに描いたり、ワイヤーアートでニコちゃんマークを入れたり、ニコちゃんパーツも活用して可愛いニコちゃんネイルを楽しみませんか?
周りにはわからなくとも、本人は見るたびに顔がほころぶことでしょう。これなら年齢問わずニコちゃんデザインを取り入れやすいでしょう。
シンプルなベースに一本だけニコちゃんをさりげなく仕込ませたネイルもなかなか可愛く仕上がりますよ。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

フットネイルにニコちゃんネイルデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

3つ目はフットネイルにニコちゃんデザインを入れたネイルデザインです。
足の親指は面積が広いので、ニコちゃんマークも大胆に入れることをオススメします。
10本全てに入れてあげても可愛いですよね。楽しい時はもちろん、辛いことがあった時や落ち込んだ時にも靴下を脱いでニコちゃんフットネイルデザインを見れば、そんなこともすぐに吹き飛ばせるでしょう。

ニコちゃんスマイルにはハッピーオーラを全開にしてくれる力があるんですよね。
あなたも是非、気分が上がるニコちゃんネイルデザインに一度挑戦してみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部