コラム コラム 2017年12月31日 更新 お気に入り追加 0

冬こそ大胆に。大人の「シルバーネイル」デザイン画像集

3,162 view
冬こそ大胆に。大人の「シルバーネイル」デザイン画像集 Itnail編集部

冬といえば、イルミネーションの季節ですよね。イルミネーションに負けないネイルがしたい!そんな人におすすめは、シャープで洗練された雰囲気のシルバーネイルです。少しクールで凛とした印象のシルバーなら、オトナ女子でも気軽にまねできるのではないでしょうか。品のあるカラーは、大人が身につけることで、よりエレガントな雰囲気を醸し出してくれますね。イベントの多い冬はちょっぴり大胆なネイルで指先おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。

イルミネーションに負けないネイルがしたい!

だったら「シルバーネイル」におまかせ

perruche

perruche

心ときめくイルミネーションが街に溢れ、どこもかしこも冬モードになっていますよね。こんな時期はとびっきりのネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。 おすすめは、シャープで洗練された雰囲気のシルバーです。

少しクールで凛とした印象のシルバーなら、オトナ女子でも気軽にまねできるのではないでしょうか。普段づかいはもちろんのこと、イベントや結婚式のお呼ばれまで対応できるのもシルバーネイルの魅力ですよね。そこでこの冬おすすめの、おしゃれなシルバーネイルをご紹介します。

①ラメネイル

細な煌きでオールシーズン人気の高い「ラメデザイン」。派手な煌きが苦手という人でも取り入れやすいのが魅力です。爪の艶感も引き立ててくれるので、上品ながらも女っぽさをアピールできる計算されたデザインになります。
J’aime

J’aime

きりっとした都会的なシルバーなら透明感があり親しみやすい印象ですね。アクセントに数本だけ小粒のストーンもプラス。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。遊び心のある大胆なラメもおしゃれですよね。
マムズネイル

マムズネイル

シルバーラメとオフホワイトを詰め込んで冬らしいほっこり感のある優しい手元になっていますね。肌なじみのよい色味で仕上げているので、ラメも一体化しています。あえてシンプルに作り上げることで、普段使いもしやすいデザインになっています。
perruche

perruche

指先をパッと華やかに見せてくれるシルバーのラメデザインです。全体に塗るだけでなく、アクセントに施すことで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが華奢で守ってあげたくなる指先を作り上げてくれます。

②フレンチネイル

ベーシックでどんなシーンにもぴったりの「フレンチデザイン」。無難になりがちなデザインですが、シルバーをプラスすることで、都会的でスタイリッシュな手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね。
amis nail

amis nail

一見すると、華やかですが、落ち着きのあるヌーディーベースのフレンチで上品な印象に仕上がっています。指先だけさりげなくキラリと光っていると、テンションが上がりますよね。アクセサリーはあえて控えめにすることで、品のよい指先になります。

③塗りかけネイル

ちぐはぐさが垢抜けていておしゃれと話題の「ぬりかけネイル」。一つとして同じデザインにならないのも魅力です。おしゃれに差別化したい人や、周りと違ったデザインにしたい、そんな人におすすめのデザインです。
SHIMA

SHIMA

ランダムにカラーをのせてさりげなく大人のおしゃれさを放つ手元に変身です。アクセントで加えたゴールドが一見華やかな印象ですが、落ち着きのあるカラーがベースなので、シックに仕上げてくれます。

④ホイルネイル

キリッとしていて、スタイリッシュな「ホイルデザイン」。すっきりと見えるシルバーとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけで都会的な雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

リッチでエレガントなシルバーホイルも、ランダムな抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので肌なじみもよく、健康的な手元に見せてくれるのもポイントです。無難になりがちな冬ネイルもこれで一新しますね。
perruche

perruche

オフホワイトをベースにすることで血色もよく見え、いつもよりオシャレ度も色気もアップします。ポイントのシルバーホイルが、よりリッチな手元に仕上げてくれますね。オフィスでも好印象を狙える大人のモテネイルです。

大胆ネイルでおとなの余裕を♡

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

品のあるカラーは、大人が身につけることで、よりエレガントな雰囲気を醸し出してくれますね。イベントの多い冬はちょっぴり大胆なネイルで指先おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。

冒険に躊躇しがちな働く女子こそ、冒険ネイルでおしゃれに差をつけるのがおすすめです。また、シルバーネイルはアクセサリー感覚で身につけられるのもポイントですよ。まだ、冬ネイルに迷っている人は参考にしてみては。

Itnail編集部