コラム コラム 2017年11月21日 更新 お気に入り追加 0

ルイヴィトンにティファニーも♡憧れのブランド風ネイルをオン♪

6,122 view
ルイヴィトンにティファニーも♡憧れのブランド風ネイルをオン♪ Itnail編集部

ルイ・ヴィトンやティファニー、フェンディなどの憧れ高級ブランド♡本当はいつでも身に着けていたいけどお値段が張るし簡単に手の出せるものではありませんよね・・・。 そんな時はその憧れのブランドをネイルとして取り入れてはいかがですか? それなら大好きなブランドをお好みのデザインで取り入れることができ、指先から高級感溢れるオシャレを楽しめること間違いなし! 今回はネイルで取り入れるブランドデザインをご紹介致します♪

みんな大好き♡ルイ・ヴィトン風ネイル

LVのロゴで存在感抜群!

LVのロゴで存在感抜群!

老若男女問わずみんなに愛されるブランドといえば、ルイ・ヴィトン。
知らない人はもちろんいないし、言わずと知れた高級ブランドですよね!
そんなルイ・ヴィトンをネイルにオン。

LVのロゴを取り入れるだけでもその存在感は抜群!
それだけでルイ・ヴィトンの高級感を感じますね。
また、よりリアルに取り入れたいならブラウンにゴールドのダミエ柄がおすすめ。
ルイ・ヴィトンを代表するデザインだからその輝きは格別です。

さらにお手軽に取り入れたいならホログラムを用いたデザインがおススメ!
丸のホログラム、または長丸のホログラムを組み合わせてルイ・ヴィトン風のお花を描くことができるんですよ♪
よりリアルなダミエ柄♪

よりリアルなダミエ柄♪

個性発揮!フェンディ風ネイル

個性的なフクロウが印象的☆

個性的なフクロウが印象的☆

アートに自信のある方にぜひ挑戦してほしいのがフェンディ風のフクロウネイル!
フェンディを連想させる独特の表情を見せるフクロウが個性的でオシャレ度満点ですよね。
フクロウは描く人によってその表情が変わってくるのもご愛敬☆

フェンディのロゴが入っていない分、分かる人にのみ分かるブランドネイル。
そのお忍び感が逆にオシャレ偏差値をグッと上げてくれますね!

また、存在感抜群のフクロウデザインはフットネイルに取り入れても◎
親指にじっと潜むそのフクロウは思わず目を引くオシャレなデザインですね。
フットネイルでも可愛い♡

フットネイルでも可愛い♡

憧れのジュエリーブランド♡ティファニー風ネイル

3Dリボンがとってもキュート♡

3Dリボンがとってもキュート♡

憧れのジュエリーブランド、ティファニーをネイルに取り入れちゃいましょう♪
ティファニーのイメージカラーともいえるティファニーブルーは見ているだけで心が弾みますね。
そのカラーを見つめているだけでも幸せに満たされる人も多いのではないでしょうか?

中でも一番人気のティファニー風ネイルのデザインはプレゼントボックスをイメージしたもの。
ティファニーブルーのネイルを3Dのリボンで飾ったプレゼントボックスのデザインはとってもキュート。
ただでさえ心躍るティファニーブルーに3Dのプクっとしたリボンが女性心をくすぐります♪

また、シンプルに取り入れたいならティファニーブルーのワンカラーでもとってもオシャレ。
それだけで上品で女性らしい指先を演出してくれますよ。
ティファニーブルーのワンカラーで上品に♡

ティファニーブルーのワンカラーで上品に♡

派手なデザインが可愛い♡シャネル風ネイル

千鳥柄との相性抜群♡

千鳥柄との相性抜群♡

ブランドネイルの中でも最も人気の高いブランドと言えばシャネル。
クールにもキュートにも決まり、女性らしいイメージのあるシャネイル風ネイルはブランドネイルの中でも群を抜いて人気のデザインです。

スタイリッシュでクールに仕上げたいなら、モノトーンでまとめるのがポイント!
シャネルのロゴは千鳥柄とも相性抜群ですよ。
また、ポイントで赤を入れるとクールな中にも女性らしさがプラスされます。

一方、キュートで可愛いく仕上げたいならビビットピンクをチョイス!
普段はなかなか取り入れにくいカラーかもしれませんが、ビビットピンクはシャネルのロゴの良さを十分に引き立ててくれます。

さらにシャネル風ネイルにパールはマスト!
クールなデザインでも、キュートなデザインでもパールをプラスしてよりレディに仕上げるのがシャネル風ネイルのポイントです。
ビビットピンク×パールでレディに♡

ビビットピンク×パールでレディに♡

大人上品な女性を演出♡バーバリー風ネイル

上品で可愛いバーバリーチェック☆

上品で可愛いバーバリーチェック☆

上品で大人なブランドを取り入れたいならおすすめはバーバリー風ネイル。
人気のバーバリーチェックはそれだけで品がありオシャレな指先を演出してくれます。

バーバリー風ネイルはそこに使用したカラーで全体を統一するのがポイント。
ベースに使ったキャメルでまとめればより品のある大人な指先に、ラインで使用した赤を取り入れれば全体のアクセントとなり存在感のある指先を叶えます。

憧れのブランドをモチーフにしたネイルデザインをご紹介しました。
どれも取り入れてみたい素敵なデザインばかりでしたね!
普段はなかなか手にできない高級ブランドをネイルに取り入れて、高級感あるオシャレを楽しみましょう。


Itnail編集部
赤とハートでよりキュートに♡

赤とハートでよりキュートに♡