ベース ベース 2016年12月4日 更新 お気に入り追加 1

韓国に学ぶ♡大人っぽい#무광네일(マットネイル)デザイン集

5,914 view
韓国に学ぶ♡大人っぽい#무광네일(マットネイル)デザイン集 chiroru

毎月のネイルチェンジについつい同じようなデザインを選んでしまう、そんな人も多いのではないでしょうか。そんなマンネリネイルを打破するのに今韓国ネイルがじわじわ注目を集めています。シンプルなのにクオリティの高いデザインは大人女子も真似しやすいです。そこで冬に人気のマットネイルをご紹介します。

冬ネイルにマンネリ化

だったら韓国ネイルを参考にしない?

韓国ネイル

韓国ネイル

毎月のネイルチェンジについつい同じようなデザインを選んでしまう、そんな人も多いのではないでしょうか。そんなマンネリネイルを打破するのに今韓国ネイルが注目を集めています。

韓国ネイルはおしゃれの宝庫

ig「#무광네일(マットネイル)」をチェック

マットネイル

マットネイル

最近じわじわ注目を集めているのが韓国ネイルです。シンプルなのにクオリティの高いデザインは大人女子も真似しやすいです。そこで冬に人気のマットネイルをご紹介します。

グレー

大理石で媚びない指先に

マットネイル

マットネイル

クール派にぴったりの大理石ネイルもマットで仕上げるとより一層大人っぽさが出ますね。シンプルになりすぎないよう、色味を調節し、同系色でアートを完成させているところにもおしゃれを感じます。

深めフレンチで上品手元に

マットネイル

マットネイル

深めのフレンチにすることでカラーの存在感も増し、印象的な手元にしてくれます。落ち着いたグレーと女性らしいライトグレーで織りなすバイカラーは、オフィス受け抜群です。

チェックネイルで季節感を

マットネイル

マットネイル

マットな赤とブラックの深みのある組み合わせが冬らしさ全開ですね。定番のチェックもほっこり温かみのあるカラーにすることで季節感があるファッショナブルな手元に見せてくれます。

ブラウン

スタッズでアクセントを

ブラウンネイル

ブラウンネイル

ほっこりカラーのブラウンは、マットにするのすこし地味になりがちですよね。でもスタッズをセンス良く中央部分に配置することで、上品な煌めきがうまれ、華をプラスしてくれます。

ホログラムと合わせてコントラストを

マットネイル

マットネイル

ほっこりブラウンと煌めきのあるゴールドグリッターの対照的な組み合わせがコントラストになり、それぞれの良さを引き立ててくれます。オフィスはもちろん、イベントシーンにもおすすめです。

ピンク

ミルキーピンクで女子力アップ

マットネイル

マットネイル

女性らしいピンクもマットネイルにすると落ち着きが出て、大人ピンクに大変身です。さらにグリッターで華やかさもプラスし、女子力を上げてくれます。

ハートネイルで甘辛に

マットネイル

マットネイル

シンプルなマットネイルに、ブラックのシックなハートをオン。さりげないけれセンスを感じるハートネイルです。

グリーン

ニットでほっこり感を

マットネイル

マットネイル

クールに見えがちなカーキネイルも、アクセントとして1本ニットネイルを施すと甘辛にチェンジします。ほっこり感と女性らしさを兼ね備えた大人の勝負ネイルですね。

モノトーン

抜け感を出して軽やかに

マットネイル

マットネイル

マットブラックをメインにした大胆なカラーリングです。ブラックネイルは重たくなりがちですが、クリアを取り入れることで程よい抜け感がうまれ、こなれて見えますね。アクセントのパールも可愛らしさをプラスしてくれます。

いかがでしょうか?

韓国ネイルで脱マンネリ

韓国ネイル

韓国ネイル

マットネイルは日本でもたくさんの種類がありますが、微妙な色味の違いや、デザインの違いで新鮮に楽しめますよね。いつものネイルにマンネリしているなんて人はぜひ韓国のインスタグラムを参考にしてはいかがでしょう。