シーン シーン 2016年10月16日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ネイルとトレンドアウターの似合わせコーデ♡萌え袖をもっと可愛く変身させましょ♡

3,297 view
秋冬ネイルとトレンドアウターの似合わせコーデ♡萌え袖をもっと可愛く変身させましょ♡ chiroru

モテの新定番といえば萌え袖。指先をちょっと出した仕草が可愛いと話題になりましたよね。でもそのアウターとネイル本当に合ってますか。意外と目につく手元は細部までおしゃれにこだわりましょう。この秋トレンドのアウターとおすすめなネイルデザインの似合わせコーデをご紹介します。

萌え袖の季節がやってきた!

でもそのネイルとアウター合ってる?

萌え袖

萌え袖

モテの新定番といえば萌え袖。指先をちょっと出した仕草が可愛いと話題になりましたよね。でもそのアウターとネイル本当に合ってる?

アウターとネイルを似合わせしましょ

似合わせコーデをご紹介

似合わせネイル

似合わせネイル

秋のトレンドアウターとネイルを似合わせコーデしてみませんか。トレンドアウターから考えるネイルデザインをご紹介します。おしゃれは細部まで気を使って楽しみましょう。

1.デニムジャケット

ローラさんもデニムジャケットに注目!

ローラさんもデニムジャケットに注目!

程よいカジュアルで大人女子に人気のデニムジャケット。鮮やかなブルーに合わせたいのは温かみのあるべっ甲ネイルです。カジュアルなデニムと大人っぽいべっ甲でこなれ感がアップします。

べっ甲ネイルを合わせて

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

渋みのあるマスタードにべっ甲を添えてトレンド感全開です。これならデニムコーデも差別化できますね。
べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

清楚なピンクとの組み合わせです。これならスイート派も真似しやすいですよね。全体も明るくなるのでお肌をワントーン白く見せてくれます。

2.ミリタリーブルゾン

ミリタリーブルゾン

ミリタリーブルゾン

この秋、再びヒットの予感なのがブルゾンです。なかでもミリタリーが抜け感が出ると人気のようです。そんなカーキのブルゾンと合わせたいのがブラウンネイル。ほっこりカラーの組み合わせで秋を感じませんか。

ブラウンネイルを合わせて

ブラウンネイル

ブラウンネイル

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。
ブラウンネイル

ブラウンネイル

秋色を代表するブラウンとカーキの組み合わせ。艶感たっぷりで仕上げることでシックなカラーも軽く見せることができます。

3.レザージャケット

レザージャケット

レザージャケット

秋らしい印象のレザーは今年も人気です。さらっと羽織るとかっこいい大人女子に大変身。そんなレザージャケットと合わせたいのがピンクネイル。甘辛コーデでいいとこ取りしてみませんか。

ピンクネイルを合わせて

ピンクネイル

ピンクネイル

差し色としてべっ甲を組み合わせることで大人の雰囲気を醸し出してくれます。全体を光沢でまとって上品レディを演出しましょう。
ピンクネイル

ピンクネイル

落ち着きのあるくすみピンクにラインをプラスするとさりげない煌めきで上品さが際立ちます。そっと添えた小粒のパールもまるでアクセサリーのように明るい手元にしてくれます。

4.コーディガン

中村アンさんも着用!

中村アンさんも着用!

ふんわりと女子力の高いコーディガンは、ホワイトネイルで清楚に攻めましょう。オフィスからデートまで万人受けする組み合わせで秋モテを独り占めです。

ホワイトネイルを合わせて

ホワイトネイル

ホワイトネイル

ふんわりと丸みを帯びたフレンチネイルで可愛さがアップします。縦のワイヤーは縦ラインを強調してくれるのでさりげなく指長効果もあるのです。
ホワイトネイル

ホワイトネイル

オフィスの定番白フレンチネイルです。1本だけアクセントで星のスタッズをプラス。遊び心にきゅんとしますね。

いかがでしょうか?

萌え袖であざと可愛く

萌え袖

萌え袖

少し寒くなるこの季節にはぜひトレンドアウターで萌え袖をマスターしましょう。さりげなく見えるネイルまで手を抜かないのがおしゃれ女子の掟です。