カラー カラー 2016年9月25日 更新 お気に入り追加 0

デートからハロウィンまで♡秋の予定別♪セルフネイルにおすすめマニキュア集

1,790 view
デートからハロウィンまで♡秋の予定別♪セルフネイルにおすすめマニキュア集 chiroru

出かける場所によってファッションが異なるように、ネイルだってシーンに合わせてチェンジしましょう。秋も予定がいっぱいです。せっかくなのでシーンにあったマニキュアを選んでみませんか。予定別のおすすめマニキュアをご紹介します。

秋はセルフネイルを楽しみたい!

予定に合わせてマニキュア選びを♡

秋ネイル

秋ネイル

ついピンクやベージュなどベーシックなカラーを塗っていませんか。出かける場所によってファッションが異なるように、ネイルだってシーンに合わせてチェンジしましょう。

秋には秋のマニキュアを

渋色カラーやトレンドカラーは必見!

秋ネイル

秋ネイル

秋には秋らしいカラーを楽しんでみませんか。こっくりと深みのあるカラーはまだまだ暑い日でも秋らしさを演出してくれます。

予定1.秋の女子会

女子会はレザーネイルで媚びない女子に

レザー

レザー

女子会にはモテよりもトレンドを重視しましょう。秋らしいクールなファッションにはクールなレザーネイルが斬新でおすすめです。モードに秋を彩ってみませんか。

レザーネイルならNAILS INC!

NAILS INC アレクサレザー

NAILS INC アレクサレザー

ネイルでは不可能に思えたレザーを見事に再現。ファッションだけでなくネイルにもレザーを取り入れておしゃれに差別化をしませんか。

NAILS INC アレクサレザー

アレクサ レザー

3,024
レザーの質感をネイルで表現するという大胆な試み。 単色使いでも可愛いですが、重ね塗りをすると表情が変わります。女受け間違い無しのファッショナブルな指先が作れます。

予定2.彼とデート

秋のデートはボルドーネイルでいい女に

ボルドー

ボルドー

ボルドーは赤よりも落ち着きがあり、秋らしい印象にしてくれます。ファッションに取り入れるときついイメージですがら小物やネイルで取り入れるといい女っぷりがアップします。たまにはボルドーで攻めてみませんか。

ボルドーネイルならADDICTION!

ADDICTION アングリーレッド 067

ADDICTION アングリーレッド 067

深みのあるシックな赤です。極上の艶感で色っぽさも増しますね。暗めのファッションならコントラストでカラーも映えてより美しく発色してくれます。

ADDICTION アングリーレッド 067

アングリーレッド

1,944
秋にぴったりなワインレッド。深みのある赤で上品な指先に仕上がります。

予定3.みんなでBBQ

BBQにはクリアマニキュアで家庭的に

BBQ

BBQ

秋は気候も良いのでみんなでBBQといったイベントもいいですよね。おしゃれをしたいところですが、料理もするのでネイルはシンプルがベスト。家庭的をアピールして気になる彼を射止めてみませんか。

クリアマニキュアならDior!

ネイルグロウ

ネイルグロウ

爪の白い部分をより白く、ピンクの部分をよりピンクに、のコンセプト通り素爪よりも健康で美しいカラーになれるマニキュアです。

Dior ネイルグロウ

Dior ネイルグロウ

3,564
色を加えずに爪の自然な美しさを引き出すネイルエナメルです。1本あると自爪よりも美しくなれると評判。シーンを選ばないカラーが大人女子から大人気です。

予定4.ハロウィン

ハロウィンはメタルカラーで遊び心を

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィンはみんな思い思いのコスチュームをしますよね。イベントだからネイルも派手に楽しみたい、でも1回のために高いネイルは出費が...そんな時にはキャンドゥにお任せです。

キャンドゥのメタルカラーネイルに決まり

キャンドゥ メタルカラーネイル

キャンドゥ メタルカラーネイル

カラーバリエーションはなんと6色です。定番のゴールドやシルバー以外にも使えるカラーがたくさんあるのでまとめ買いするのも◎

いかがでしょうか?

マニキュア選び

マニキュア選び

マニキュアだと雰囲気に合わせてカラーを選ぶことができるのでおしゃれ度もアップします。服やシーンに合わせてマニキュア選びをしてみてはいかがでしょう。