デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

1年中使えるフレンチネイル!

689 view
1年中使えるフレンチネイル! ネイルUP!

フレンチネイルは季節に関係なく楽しめ、デイリーからオフィスまで幅広いシーンに使えます。シンプルで上品な色合いが多いので、女性はもちろん男性にもウケがよいネイルです。あまり高度な技術も必要なく初心者でも気軽に挑戦できます。

フレンチネイルは季節に関係なく楽しめ、デイリーからオフィスまで幅広いシーンに使えます。シンプルで上品な色合いが多いので、女性はもちろん男性にもウケがよいネイルです。あまり高度な技術も必要なく初心者でも気軽に挑戦できます。

キラキラストーンのおしゃれネイル

キラキラのラメとパールを組み合わせた上品な雰囲気のネイルです。ベースカラーがヌーディ―なピンクベージュなのであまり甘くなり過ぎず、大人っぽいイメージに見せてくれます。パールのやさしい輝きが手元をさりげなく華奢見せしてくれるのもうれしいポイントです。カジュアルからきれいめのスタイリングまで合わせやすく、いつものコーディネートにアクセントをプラスしてくれます。派手さを抑えたシンプルなデザインなので、男性からの評価も高そうです。

オフィスにもオススメ♡白ワンポイント

ナチュラルなイメージのある白フレンチネイルも細ラインとストーンをプラスするだけで、一気にリッチなイメージになります。実際の爪の色をメイクしたような、ほのかに輝くきれいなピンクと爪先に施したホワイトは男女問わず好印象です。オフィスネイルの鉄則である薬指のみにストーンを飾りつけ、ピンポイントな輝きもプラスしています。デザインがシンプルなので、オフィスはもちろん、お仕事帰りのデートやお出かけにもぴったりなネイルです。

アニマル柄もパステルピンクでキュートに

アニマル柄の中でも人気の高いレオパードを施したネイルです。クールなイメージのレオパードをヌーディ―ピンクとベースにホワイトを塗って、スイートに仕上げています。人差し指と小指にはストーン&スタッズを乗せて上品さをプラスしました。全部に柄を入れるのではなく、2本はシンプルネイルにしてレオパード柄を引きたてているのが、オシャレなポイントです。甘めのカラーで統一しているので、レオパード柄初心者の方も抵抗なく楽しめます。

特別な日に心ときめくホワイトカラー

ピュアなホワイトが純白のウエディングドレスのようなネイルです。流れるように斜めに入れているのがポイントで、エレガントが香り立つハイクラスな指先に仕上げています。また、ベースにクリアカラーを持ってくることでドレスや指輪の邪魔をせず、手元をきれいに見せる効果も期待できそうです。シンプルなホワイトフレンチにロマンチックなレースはブライダルネイルとしてはもちろん、普段のお出かけやちょっとしたパーティーシーンにも活躍してくれます。

リボンネイルでガーリーをちょい足し

フレンチネイルに女らしさをちょい足しするなら、リボンモチーフがオススメです。パールやストーン、スタッズをワンポイントにプラスすれば、甘くなり過ぎることもなく落ち着いた大人ガーリーなアクセントを指先に与えてくれます。リボンはエンボスで3Dに仕上げて、キュートさをよりアップしました。清楚なホワイトとピンクのカラーの組み合わせで上品さを出しているので、シーンやファッションを選ばず活躍の出番が多くなりそうです。