コラム コラム 2018年3月28日 更新 お気に入り追加 0

お天気をネイルデザインにっ♡晴れ、あめ、曇りのネイルデザイン

371 view
お天気をネイルデザインにっ♡晴れ、あめ、曇りのネイルデザイン Itnail編集部

遊び心のあるネイルデザインは見ているだけでハッピーな気分になりますね。お天気マークを取り入れたネイルデザインが、とっても素敵なんです。落ち着いた雰囲気から、個性的で可愛らしい雰囲気まで。晴れ、曇り、雨に分けておすすめのデザインをご紹介いたします。

晴れマークをデザインにいれて気分上々!

     Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

晴れが続くと気分もハッピーになれますよね。太陽の恵みをネイルデザインに落とし込んでみましょう。ギラギラ燃える太陽を表現したネイルパーツもあるので、ネイルデザインのアクセントに使ってみましょう。パーツならセルフネイラーさんでも簡単にデザインが楽しめるのでおすすめですよ。ベースは明るめのカラーでも、落ち着いたカラーでもカラーチョイスによって雰囲気もだいぶ変わってきますね。

顔のある太陽マークは、ヨーロッパの雰囲気を感じさせてくれます。マットトップコートのベースに組みあわせて大人っぽく仕上げるのもかわいいですよね。太陽マークは見ているだけでも力が湧き出てくるのでおすすめですよ。
     H&S

H&S

もくもく雲デザインでかわいらしく

     Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

可愛らしい雰囲気にするなら、モクモクとした雲のネイルデザインがおすすめです。丸みが可愛らしい雲のデザインは優しい気持ちになれますね。雲をネイル全体にランダムに浮かべたデザインは、ベースにパステルカラーを持ってくることで、より優しい雰囲気がマッチしますよね。

また、ネイル先端にもくもくと描くことで、フレンチ風な雲ネイルデザインがとてもおしゃれに仕上がります。根本をクリアにすれば抜け感も生まれ、おしゃれに雲ネイルを楽しむことができますよ。
     ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

個性的な雨デザインで気分もハッピー

     Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

雨はマイナスなイメージもありますが、そんなイメージを逆転させる可愛い雨ネイルはいかがでしょうか?
雨のしずくを規則的にデザインすれば、北欧のテキスタイルデザインのような可愛さのあるものになります。

また、傘のデザインはネイル中央に描いたり、先端にフレンチ風に描いたりと、雨のデザインを個性的に可愛く楽しみましょう。気分が落ち込む雨の日も、こんな可愛いネイルをすれば気分はハッピーになりますよ。

お天気ネイルで、素敵にオリジナルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部