コラム コラム 2017年8月24日 更新 お気に入り追加 0

夏〜初秋はエキゾチックなモロッコネイルが素敵

2,819 view
夏〜初秋はエキゾチックなモロッコネイルが素敵 Itnail編集部

エキゾチックな雰囲気が人気の”モロッコネイル”。個性的にカラーやアート、パーツを組み合わせて作るモロッコネイルがあなたのネイルアートをとってもおしゃれにしてくれます。モロッコのエキゾチックな雰囲気をあなたの爪にもいかがですか?個性的に、おしゃれに楽しむモロッコネイルをご紹介しましょう。

アートで楽しむ”モロッコネイル”とは?

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

”モロッコネイル”は色やデザイン、パーツの組み合わせによって作るエキゾチックで個性的なネイルデザインです。おしゃれなネイルを楽しみたい人にオススメですよ!素敵なモロッコネイルをご紹介しましょう。
1つ目はアートで楽しむ”モロッコネイル”です。エキゾチックで特徴的なモロッコのテキスタイルや小物の柄をデザインしたネイルです。原色やゴールド、シルバーを使うとよりモロッコテイストになるのでオススメです。曲線や直線を組み合わせた左右対称なデザインがポイントです。エキゾチックなデザインのモロッコネイルは目を惹きますよね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

パーツを組み合わせて作る”モロッコネイル”とは?

H&S

H&S

2つ目はパーツを組み合わせて作る”モロッコネイル”です。大理石風パーツやブリオン、スタッズやストーンを使ってモロッコ風に仕上げます。モロッコの小物はゴールドのものが多く使われているので、ネイルパーツもゴールドを使用してみるとよりモロッコネイルが引き立つんです。また、左右対称になるようにネイルパーツを並べてあげることも重要なので、ネイルパーツの組み合わせや並べかたも参考にしてみてくださいね。ベースはシンプルでもデコラティブなパーツの組み合わせで素敵なモロッコネイルを楽しみましょう。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

フットネイルも”モロッコネイル”がオススメ!

H&S

H&S

3つ目はフットネイルで楽しむ”モロッコネイル”です。モロッコネイルはかなり目を惹くデザインなので、手にはやりづらいけどやってみたい!という方には是非フットネイルにモロッコネイルをしてみてください。フットは爪の面積が広い親指にパーツを使ってモロッコ風のデコレーションをしてあげましょう。他の小さな爪は色で変化をつけてあげると良いでしょう。そうすることでより親指のデコレーションが引き立ちますよ!是非フットネイルで挑戦してみてくださいね!
エキゾチックで可愛い”モロッコネイル”であなたのネイルももっとおしゃれに楽しみませんか?



Itnail編集部