カラー カラー 2016年11月10日 更新 お気に入り追加 0

冬のミルクネイルで、ふんわり甘い指先に♡大人可愛いデザイン画像集

4,281 view
冬のミルクネイルで、ふんわり甘い指先に♡大人可愛いデザイン画像集 chiroru

甘いもの食べるのはもちろん、見ているだけでもほっこりと幸せになりますよね。だったらスイートなミルキーカラーを身につけて冬のおしゃれに甘さを取り入れてみませんか。ほんのりホワイトの入ったミルキーカラーは優しく、冬の季節感も演じてくれます。そこで大人女子向けデザインをご紹介します。

甘いものに目がないの

だったらミルキーカラーを投入しましょ

スイーツ

スイーツ

甘いもの食べるのはもちろん、見ているだけでもほっこりと幸せになりますよね。だったらスイートなミルキーカラーを身につけて冬のおしゃれに甘さを取り入れてみませんか。

ミルキーネイルで大人可愛く♡

ほんのり甘さが可愛いの秘密です

ミルキーカラー

ミルキーカラー

スイートなミルキーカラーを身に纏って大人可愛いを演じてみませんか。ほんのりホワイトの入ったミルキーカラーは優しく、冬の季節感も演じてくれます。そこで大人女子向けデザインをご紹介します。

1.いちごミルク

ホログラムで上品な煌めきを

ミルキーピンク

ミルキーピンク

煌めきが欲しいならホログラムをオン。全体にのせるのではなく、中央部分にちょこんとのせるのが大人っぽいですね。色味の違うピンク色にもセンスを感じます。

お花ビジューで可愛く

ミルキーピンク

ミルキーピンク

どこか物足りなさを感じるミルキーピンクも、アクセントのお花ビジューが可愛さを運んできてくれます。あえてお花モチーフにすることで少女のようなピュアさも垣間見れますね。

マットネイルで派手さを抑えて

ミルキーピンク

ミルキーピンク

ちょっと冒険しすぎかな?と思うビジューネイルもマットネイルでTPOのあった仕上がりに。女子のかわいいがつまったビジューもワンポイントになり、アクセサリー感覚で身につけることができます。

チークのふんわり感を活かして

ミルキーピンク

ミルキーピンク

ポワンと中心部にのせたミルキーピンクはヘルシーなチークのように存在感を発揮。今や定番の人気デザインですね。白の比率が高いのでこれくらいスイートなピンクがよく映えますね。

2.チョコミルク

ビジューで上品さを強調して

チョコミルク

チョコミルク

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

細フレンチで差し色に

チョコミルク

チョコミルク

オフィスの定番フレンチネイルにブラウンを加えると一気に冬らしくなりますよね。細フレンチで差し色感覚で身につけることができるので手元が重く見えることもありません。

冬カラーでほっこり感を

チョコミルク

チョコミルク

ほっこりカラーを組み合わせることで定番の丸フレンチも違った表情になりますね。さらに、さりげなくワイヤーアートを添えてることで華やかさが生まれて、繊細な煌めきをプラスしてくれています。

3.ミルク

べっ甲と合わせて甘辛に

ミルク

ミルク

ふんわり甘さを感じるミルクカラーとピリッと辛口の冬の定番べっ甲を組み合わせた甘辛デザインです。華奢さをアップしてくれるワイヤーも女子力を上げてくれますね。

丸フレンチで優しい雰囲気に

ミルク

ミルク

洗練されたホワイトをマイルドに仕上げたミルクカラーです。さらに丸フレンチにかたどるとコロンと可愛らしい印象に大変身です。マットで仕上げ秋冬感を演出してみてはいかがでしょう。

リングネイルで煌びやかに

ミルク

ミルク

ライン状にビジューをつめることでまるで本物のリングのような煌めきを与えてくれています。カラーはミルキーでやさしいカラーなので派手になりすぎることもありません。

いかがでしょうか?

この冬はスイートカラーの虜

スイート

スイート

名前を聞くだけでも甘さが伝わってきそうなスイートカラーは冬のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょう。大人可愛いネイルなら気分が上がること間違いなしです。